皆さんおはようございます(ノ△T) 鼻がひでぇです。親父がティッシュすげー使うから、俺はなるべくケチってるんだが、鼻水ばかりはデフレマインドなんて云ってらんねぇわ(苦笑)

閑話休題

アンジェリーナ・ジョリーとかいう女優が『Unbroken』なる映画の監督なのだが、どうやら内容がバリバリの反日プロパガンダのようだ。そういやあフィフィが何時だったかそんなようなツイートしてたの思い出す
で、このアンジェリーナなる女優、反日なのかと云えば、単に人権問題に以前より力を入れている、ある意味活動家のようなところがあるらしい。実はアジアの事はあまり知らんとか。だったらそんな反日映画作るなよと云いたいが、誰かにそそのかされたのだろう。本人は良かれと思ってやっているようだ。俳優って何かこんなのばっかりなのかね?
兎に角、この人は全世界に影響力があるようだし、当然日本側としては断固として抗議しないといかんで。怒りをもってふざけるな!と云わないと駄目でしょ。


序でにこいつ twtr.jp  twtr.jp
ツイッターやってない人はごめんね(^^; 何時も書いてる通り、上念司は三橋貴明氏の名前は挙げず、また三橋さんが相手にしないと判っていてやっているのが卑怯というか小物ぶりを発揮しているぜ。いつかこういう輩には天罰がくだるといいね(⌒艸⌒)