皆さんおはようございます(^ω^)┛最近、時間がある時は動物の動画を観てしまいます。もっと他の観るべき物を観たいのだが、動物は癒されるんだよ( ̄▽ ̄;)特に犬猫はいい。自分が飼えないのでね。


ところで、昨夜カツトシという人が、ニコニコ動画の生放送で関岡英之氏と鼎談していたね。気付くのが遅かったのと、俺の携帯でニコ生を視聴出来ると知らなかった為、ほんの一部分しか観てないのだが、関岡さん舌好調だった(笑) こんな感じで違う番組にも出て欲しいものだが、確かテレビは一切出ないんだよな。『西部邁ゼミナール』辺りには出てもいい気がするね。
じゃなかったら、それこそチャンネル桜で井尻千男氏の代わりでもいいから出て欲しいね。因みに、今の井尻先生の代役は水島社長w

関岡さんがシナに居た頃(79年頃)は、まだ反日ではなかったそうだ。しかし、今後日本に来るであろうシナ人達は、殆どが反日教育を受けた世代と聞いて今更ながらゾッとした。しかも若い奴らが入ってくるし、国防動員法で本当に我が国が乗っ取られる危険性がある。その辺知らない訳じゃないのに、何故安倍政権は移民政策を進めているのだろうね。馬鹿なんですか?と訊いてみたくなるぜ(`o´)

関岡さんは安倍政権の成長戦略には概ね反対の筈なのだが、 まだ安倍支持なのかな?そこんとこカツトシ氏につっこんで欲しかったが、流石に本人を前に訊けないよな