埋もれていた物を掘り返す作業(苦笑)


皆さんこんばんは(ノ;≡ω≡)ノ

かなり前のネタやっちゃいますか(´▽`;)ゞ

立花孝志が相当ヤバい人物なのは、嘗てチャンネル桜に出ていたので知ってはいた。しかし、自身が所属していたNHKを告発した当時は、ここまでイッちゃってるとは予想だにしなかった。寧ろ度胸があるなと関心したものだ。『WiLL』の寄稿読んだな(遠い目)
その後、『討論!』でパチンコだかパチスロのプロだと判明した辺りで「あ、この人あっちの人なのか」と思うしかないよな(爆)恐らくだが、精神を病んでるんだろうという意味では、多少同情したわ。パチは本人のせいじゃなくて中毒になる場合もあるからね。

まあ、こういうある種のエキセントリックな手法を好む奴が、為政者目指したらいかんよね。誹謗中傷するつもりはないが、きちんと経世済民を理解する人がなるべき。議席の無駄ですな。

どうでもいいが、こいつカピバラに似てるよなwww

すみません独り語りです


皆さんおはようございます└(゚∀゚ )┘オテアゲ
昨日から今朝にかけて、すげー強風でしたね。春一番?には早いかf(^^;歩いていて中々前に進めなかったぜ。体重70キロの俺ですらそんな感じだったのだが、女性は大丈夫だったんかな…というレベル。

元ヤクルト廣岡大志選手が、巨人にトレード…うーん…将来は村上君とクリンナップでブレイクして欲しい選手だけに…しかも巨人は内外野ほぼ埋まっとるやないかい!とはいうものの、多分右の大砲が欲しかったんだなと思うしかない。
逆にヤクルトには田口投手が来たのだが、左の先発欲しいし、場合によっては中継ぎもいけるから結果Win-Winなのかな。今のところ実績だけ見たら、ヤクルトの方が上手くトレードした感はあるが、廣岡君も是非レギュラー勝ち取って、ヤクルト以外の試合で活躍して欲しい。

全然話違うが、少し顔が変わるとすぐに「あいつは整形した」というのを、たま〜にネット上で見掛ける。確かに整形臭いなという人もちらほらいるにはいる。ヒアルロン酸でも注入し過ぎたんかみたいに腫れぼったい顔になっちゃってると、痛々しいよね。 しかし、成長過程で顔が変わる人も結構いるからね。『くっきり二重瞼の人を整形と云ってしまう病』でしょうか(^o^;)
因みに、前に書いたかもしれんが、俺なんかはガキの頃(6歳位まで)は一重だった。その後20代で二重どころか三重(みえ でいいのかな?)になってるからな。なのに、目付きは冷たいという(´▽`;)ゞ性格の悪さが目に滲み出てしまっているのだろう。サークルレンズでも入れりゃ雰囲気は変わるんかもな。ま、今更イメージなんざどうでもいいか(笑)

上のグラノーラ、最近あまり置いている店がないんだよね。行きつけのドラッグストアには、2年位前にはあったが今はない。結構好きだったのに…ノンカフェインの日には食えないのが玉に瑕だが、通販なら売ってんのかな?後でググってみよφ(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー