毎年竹島の日に更新してるな。竹島に関しては、旧ブログでやり尽くしたので、いよいよネタがないなと(~o~)

さて、彼の国はこんな感じに blog.m.livedoor.jp 予定調和の如くぶーたれているぜ。いい加減内政干渉止めろやw
来年は政府主導で竹島の日が出来るといいね。益々南からブーイングされるが、そんなの関係ねぇ。

そういやあ、シンガポールにまで“所謂”従軍慰安婦像を建立しようと企てていたが、シンガポールは『面倒な事に巻き込むな』というニュアンスで拒否したそうだ。そりゃあそうだろ。シンガポールからすりゃハッキリ云ってどうでもいい話だからな(笑)

彼の国序でに m.hoshusokuhou.com
昨日益若つばささんのツイッターが炎上したらしいね。BIGBANという輩に肩を組まれて厭だったと、思わず本音を出してしまったそうな(*´艸`)
確かBIGBANって何か不祥事起こしたよな。何で簡単に来日出来るんだよw
蛇足だが、益若つばさって越谷出身なのな。別に興味なかったけど、同じ埼玉だから一応覚えておこう(☆。☆)


またまた序でだが、植松議員が民主党離党だってね。素晴らしい\(^_^)/ このまま行くと参議院選挙待たずに民主党崩壊という流れが生まれるんじゃねぇか?
続きを読む