Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしている人達がどうか無くなりますようになぁ。     
     by河本準一

何でも今回の生活保護不正受給で、吉本やマスコミは人権侵害などと宣っているそうだね。
もし人権救済機関設置法案があったら、河本は全国民を訴える事が出来るな。あ、その前に片山さつき議員がやられるか

こんな事がなきゃ、芸人なんぞのツイッターを見に行かないわ。一部の有名人を除き、ろくなもんじゃないと思っているからな。
例を挙げれば、公共事業に携わっている人や、サービス業の人達と、タレントのどちらがより国にとって重要な人材か、ちょっと考えりゃ判るよな。
もっと云えば、日雇いの人達の方が、私にとっては尊い。これは職業差別ではなくて、タレントなんてそんなもんだと云いたいのよ。


なんて書いて、仮に人権救済機関設置法案が可決したら…私は社会的に抹殺されるかもな

クドいようだが、それ位、人権救済機関設置法案は危険な法案であると云いたい(Θ_Θ)

序でに m.youtube.com

日本国債の格付け下落。消費税増加し、TPPに早よ参加せいとアメリカ様は云いたいらしい。
何故シナや南よりも下なんだよw南なんて経済ガタガタで、日本に救済しろと云ってきてるじゃねぇの。

日本の国債は国内で95%買い取ってんだろ?いわば国債は政府の借金じゃねぇの?ギリシャとは状況が違う。