スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さつれぽ


嬉しい事に、さこさんが2日間一緒にいて下さったので、私は寂しい思いをしませんでした(*´ω`)
いつもいつも本当にありがたいです…。


デートのルートはいつものコース。アニメイトやケラショや…ポケモンセンターとネズミーストアにも行ってきました!
うん、昼間の駅前は久々で。いつもは店が開いていない景色しか見てなかったからww

あとお昼は行ってみたかった可愛いバイキング店に行ってー(*^ω^*)
行きたかったんです。ご飯も食べたかったし、何よりどっか落ち着いた場所でさこさんとお話がしたかった←
いっつも私の都合で慌ただしいから、ちゃんと(?)お話がしたかったww


あとは、色んな化粧品を売ってるお店に入ったり。そこで化粧品の話をしながら商品を見るのですが。



ちょー女子っぽいって、自分に感動してた←
私の知らない新たな一面←←←



あ、そう言えばイベントの日は日曜日で。札幌ではイルミネーションが最終日でした。

見に行くと人がたくさんで!日曜日だし!?クリスマスだし!?リア充が大量発生ですよ!
その中に入ってくオンリーが!私!

雰囲気に飲まれた(?)リア充が日頃の感謝を述べている!わおっ、別に聞きたくないのに!!←

その後にお腹空いて、1人ラーメンを決行してる私な!!美味かったけども!!客は私しかいなかったよ!!涙



同人誌はその後に買いに行きました、18禁を←←←



画像は、この度日ハムを引退された武田勝選手のメッセージです。

ああああ……武田あああ……

念願叶って!


皆さん年末をどのようにお過ごしで?
私は実家なうでございます。相も変わらずボロ屋です←←

明日で今年が終わるという事で、やり残した事。


そう!ブログの更新!!

今年は全然更新しなかったから、せめて!札幌レポぐらいは書きたい!!
バスが辛かったでは終わらせたくないww


とりあえず忘れる前に書きたいのは、イエスっ、イベント!!o(*・∀・*)o

25日「おでかけライブ札幌」に行き、人生初、念願のコスプレをしてきました…。
一緒にコスプレしてくれたさこさんには感謝しかなくて、私の隣にいたさこさんが会場で1番可愛かった。いやほんとに。

後ろ歩いてると見えて、どこぞの男が(←)さこさんを目で顔で追うんですよ。あああストーカーされたらどうしようと心配してた(;´Д`)←←


あ、そういう話じゃない?そかそか…。





結論から。


すごーーーーく、楽しかったです!

写真を撮らせてと言われたのも嬉しかった!名刺もお菓子も貰えて嬉しかった!
あんな伏見くんだったけど、伏見くんブランドで話しかけてもらえた感じ!!ww←←
でもそれでも、K民に会えたのは嬉しかった!

ああああああ交流!楽しい!楽しかった!!

あっ、更衣室の熱気な!wwあっつ!!ww
本場のレイヤーさんのコスプレ準備とか、すご。



ふああ……特別何かした訳じゃないんだけど、コスプレして、あの空間にいるだけで楽しくて。
皆さんのコスプレ姿を見てるのも楽しくて…どんな風に化粧してるのかなーとか、衣装とかウィッグとか。

それ見て、「あー私はやっぱりブサイクだったなー」ってまた自覚して。
こんな伏見くんだと伏見くんに失礼だーって思って。ファンにも失礼かなーとか。さこさんの隣に立つのも申し訳ないなーとか。




だから、リベンジしたい。

自分磨きをして、伏見くんを研究して、また来年に伏見くんやりたい。他のコスプレもしたい。




と、言うわけで。

来年は女子力上げるぞー!!v(o・ω・o)ノ


イベント、コスプレ、楽しかったぞー!!行って来てよかったー!!

ありがとうございましたー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31