スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また間違えたのか

レポの前に、私、明日でラスト出勤なんですよ。実は。あれ、辞めるってここで書いたっけ?いや書いたか……最近見直してないから…。


今回は、去年と違って、誰かが特別嫌いだから辞める訳じゃない。
流されて辞めるみたいな形になってしまった。

仕事は、まぁ出来る。正直言えばくっそ楽な仕事だしww私でも出来るww
働いてる人も、社長は馬鹿だけど、先輩2人は優しいし楽しいし。



じゃあ何で辞めるのか。


昼帰りが多いから←逆に自分のこの先を考えてしまうぐらいに多い。年齢もあるし、働き出すと色々なことを考え出してしまう。自分はものすごく楽だけど、自分の為になるのか?ならないと思う

先輩にめっちゃ説得される←嫌って訳じゃない。若いのにこんな所にいたらダメって。他のきちんとした仕事を探しなさいって。先々の事を親身になって話してくれて聞いてくれる。上手く伝えられないけど、嘘でも嬉しくて、視野を広げてみようかなって思えた

その先輩も辞めるって言う←本当は11月で辞めたかったらしい。でも私より先に辞めたら私がその後辞めにくくなるからって待ったらしい



仕事を見つけてから辞める手ももちろんあった。事実、今も社長やもう1人の先輩にも言われる。「仕事見つけてから辞めれば?」って。

でも、そんな器用な事私は出来ないし、それに中途半端になるから個人的にはちょっと控えたい。正社員を目指してる訳じゃないしね。



楽しいから、辞めるの惜しいなぁとは思ったりも、正直する。
でも、私も面倒臭がりだから、辞めるって思った時に辞めないとズルズル現状に甘えが出るって自覚してる。




でも、この気持ちで、辞め方は正しいのかな。

また間違えた気がする。
なんだったらあと3ヶ月いて、1年勤務すればよかったのではとも。


先輩に説得され続けるのも、申し訳ないと思った時もある。
嫌じゃないよ?ありがたい事だと思ってる。



「その人に言われたから辞めるの?」

母の言葉。

半分以上、そうかもしれない。



明日は忙しいです。
なんにせよ、頑張ってきます。

興奮冷めやらぬ


札幌遠征の疲れがまだ抜けない真です。

でも楽しかったんだよー札幌楽しかったよーv(o・ω・o)ノ


夢叶えた!こじらせ続けたコスプレがしたいって夢叶えたよ!!o(*・∀・*)o





って、札幌レポ書きたいけど、言ったようにまだ疲れが抜けてないので、長文を綴る気力がない。

また明日…明後日に……頑張って書く…私の思い出日記……。


もーね、家に帰ってきたのが、日付変わってからでね。1時間半遅れで着いたのさ…。
バスが交通渋滞に巻き込まれて札幌から抜け出せなくて。なんてったって札幌の道の悪さと雪が。動いて止まって動いて止まってを繰り返してました…。ただ札幌出るのに1時間かかりましたから。うえーい。

帰りの道中も、バスの中は暖房効きすぎだし、道悪くてバス揺れるし、運転手も運転が荒くて。
斜め後ろに座った男がお菓子めっちゃ食べてて臭って……最悪な事に靴から脱いだ足がとんでもなく臭くて辛過ぎた←←

見えない暴力だ……鼻が痛くて痛くて…吐くかと……←←



とりあえず、簡単に帰りの話ですww

幸せの後って、辛いんですね…←←


それでは、また(*^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31