スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトは理由にならない!涙


この堕落した生活を正したい。でも身体が言うことを聞かないんだ←←



まずは決まった時間に起きる事から。最近ヤバすぎ。
からのお弁当を作りましょう。玉子焼きは久しく焼いていない。
次に、ゲームを控えて勉強をしましょう。簿記どうするんじゃごるあぁ。
とにかく机に向かえ。勉強なり絵を描くなりしようぜ。
筋トレもやれ。ストレッチだけじゃ身体はたるんだままだ。



布団が気持ちよすぎて、このまま同化してしまいたい。

ふあああぁぁんん…おふとぅん最高…(*´д`*)



歯磨きして寝るか。明日は久々の早番だお!忘れてないかな自分!ww

終わったらゴスロリバイブル買いに行く。妹がめっちゃ楽しみにしてる。じゃあお前が買ってくれ。あれ高いんだよ←←



ザックスとノエルがカッコ良くてはあはあするよっよっ!!

ワクワク


今日はバイト〜2時半から〜。
そんな昼過ぎに行ったら、なんか気分が…眠いよね!ww

暇だったらいいな〜←←



札幌に遊びに行く事にしましたー(^O^)/

勢い!勢いで決めた!
行きたいって思った時に行かないと、私面倒臭がりだし←←


バスで行くので、朝に着いて夕方に帰宅という日帰りツアーです。
土曜日なので、バスが混んでます。平日にすればよかったか…(;´Д`)

で、日曜日はバイトなのでwwまぁ昼過ぎからだから寝てられるwwww
9時半にワンピース観なきゃですけど←←


行く場所はアニメイトでしょーらしんばんでしょー。コスプレのお店も行きたいしーケラショップやh.NAOTOも行きたいしー。
あと……あ、赤レンガ前の通りの工事が終わってたっけ?いつの話?見に行こう!

地下歩行空間にも行ったことない……地下は分からない……地上が好きだ…。



うん、行くまでの長旅が面倒だけど、遊びに行くの楽しみだね!

買うもの決めとかなきゃ!予算はあまりないぞ!!←←



バイト行きたくねぇな…(´・ω・)←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31