スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続き


先ほどの記事の続き(・ω・)/



泣いてトボトボしてたら、そこにいたのは…陽気なアフリカ人(笑)

「これ可愛いでしょー」と、蛇のオモチャの笛を吹いて踊って見せてくれましたwwww


楽しくて、笑って小さく拍手をしたら、お辞儀をされたので、お辞儀を返しました(o´ω`o)



気持ちがちょっとだけ明るくなった一時でした…(*´ω`)

とうとう…


今日は、とうとう堪えられずに店長の前で泣いてしまいました…。

色々と、いっぱいいっぱいで……。


もーっいっぱいいっぱいなんだよぉ私だってぇ!
急いでだとか、でもキレイにだとか、あと仕事の効率の話だとか。

効率…いや分かるけど。私の考える効率のいいやり方と、あっちの考える効率のいいやり方は違うから………でも『効率のいいやり方』ってのは一つなのかな?

やんやかやんやか言うなら、やり方を統一させてくれ…。そんな…否定するぐらいなら……否定ツラい(´ω`。)




今日はなかなか、辛い一日でした。


でも明日と明後日はお休みです!
とりあえず泣くだけ泣いて落ち着こう。のんびり、落ち着いて、休もう、精神的に。

「クビ切ってくれねぇかなぁ」とか思いながらwwww



明日は洗濯したいな〜。でも天気は悪いみたいだから布団は洗えないな〜ww


明日は楽しい日になるように過ごしますね!

spoon買ってコスモード買って!
Kが見たーいっ!あぁ宗像室長、私を癒してください…。

拍手コメント返信


8月3日…拍手コメントを送ってくださった方へ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
本当はもう逃げ出して辞めてしまいたいです…。のんびり生きてきた私にはなかなか忙しない日々です(;´Д`)
私なんて別にすごくないんです。物覚えは悪いし、理解力もないし、耳も遠いし(←)。毎度言われ続けてます…。
そんなテンションダウン中に今回のコメント、すごく嬉しかったです。励まされますっ(*´ω`)本当にありがとうございます!

訪問してくれる方に申し訳ないので、楽しい日記を書きたいのですが。
吐き出す場所がここしかないのでwwその時は…なんとなく見守ってくださいww

長々と失礼しました。コメントありがとうございました!


自分を守るためなら逃げても大丈夫ですよっ(*´艸`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31