スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふりふり


あとは手鏡とか。なんたら〜っていうお店で買ったらしい←←←忘れた

手鏡欲しかったから嬉しいです。これ可愛い(*^ω^*)








祝!妹がKERAに載った!
妹ですよ。私じゃないですよww


9月7日に札幌で行われたケラスナップに参加した妹。
その様子が、今月発売のKERAに掲載されてて…。

スナップ写真!妹が!小さいけど載った!載ってる!

ちょっとめでたいですよね(笑)

慣れてないから固くなってて、ポーズもとれてなくて、初々しい感じ?
それがうちの妹ですww



ケラショで来月のハロウィンパーティーに向けての服も買ってきて、ケラっ子になりつつある妹です。


妹が買ってきたMARBLEの服……可愛すぎる。姫袖だよ…可愛い





着させてもらっちゃった(*´艸`*)笑

お土産!


札幌に遊びに行ってきた妹から、恒例?お土産を頂きました!
分かってらっしゃる、Kグッズです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

マウスパッド
ガーゼハンカチ
トレーディングカード
同人誌2冊

…を頂きました。ありがたやありがたや…(*´人`*)

カードとか、集めたくなるんだが。コレクター精神が…(笑)





同人誌ですが。


私は室長と伏見くんが好きで青組が好きっていうのは理解している妹。

なので、らしんばんで表紙に伏見くんや室長が描かれているのを買ってきてくれました。






中身は礼猿と猿美だったけどね!!!!涙涙涙涙涙

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31