スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†嵐の夜を酒と共に飲み干して†:




はい。皆様こんにちは♪
台風接近中と言う事で嵐の夜を迎えております燈乃さんです。雷が遠いなぁ(ヲイ)

実を言うと、台風の夜を過ごすのは、子どもの頃から好きだったりします。台風には水害その他諸々の弊害が伴いますが、その辺を抜きにして、台風と言う現象の中で、それを音の世界だけで感じ取る一時は、幾つになっても無性に胸が踊りますね(笑)

(※何か色々と不謹慎人間ですみません)

平穏とは違う世界の中に有るだけで、何で人はこんなにも心乱されるものなんだろうなぁと。自然の事象に左右される時点で、人間は動物の枠から外れられないんだろうなぁと。雨風の中で遠くに唸る雷鳴を聴きながら、のんびり染々と感じています。

耳から拡がる世界と言うのも、時期的にも中々に怪談の必須要素ですよね。正しく『耳袋』。夜中に鳴く烏か野鳥かナニかの鳴き声に、異形の声が混ざっていたらと考えると、背筋がザワザワします(*●∇●*)

はい。そんなこんなで、サクランボを肴に↑に載せた『ほろよい』を頂いてます♪

日曜日から出勤していて、曜日と日付がズレて来ているので、頭の中を一度アルコールの手を借りてリセットしようかと(爆)

『マツコの知らない世界』でアニソンの世界を見ていますが、再放送とリニューアル(平成的復刻版)を含めると、結構知ってますね。親兄弟や従兄弟の影響が濃いっ!!

いや〜。素敵だなぁ。素晴らしいなぁ。
アニソン界の温故知新が尊い尊いっ!!←

さてと。雨音を聴きながら、もうそろそろ就寝しようと思います。懐かしい朝アニメの『マー●レード●ーイ』の主題歌を未だに歌える世代の燈乃さんでした♪(ヲイ)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ