スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†七夕にデザートをもぐもく♪†:




はい。皆様こんにちは♪
晴れの日と雨の日が交互に来ている感じがしてゲンナリしています燈乃さんです←

九州での豪雨被害が連日報道されている中、何気に今日が七夕だった事に気付き、時期ネタが上げられなくて少々へこんでます。毎年この時期は曇りや雨が多く、天気予報士曰く十三年振りの晴れだそうです。

……はい。何かもう色々と心残りなので、七夕ネタはまた後日に綴ろうかと思います。嗚呼、やらかした感が半端無い(埋没)

その代わりと言っては何ですが、今回載せた↑の写メは、ココスの七夕限定デザートの『桃とベリーのマッドパイ』ですっ!!

今日までの券を持っていた母上から連絡が有り、夕食後に家族と食べて来ました♪

実はこのデザート。見た目は可愛らしいのに、物凄く食べごたえが有ります。特にパイ生地の器が凄いです。三つ乗ったバニラアイスと桃&ベリー系フルーツに目移りしがちですが、この器がラスボスでした←

食べ始めは大丈夫ですが、後からお腹が膨れます。父上が食べきれなかった器を貰いましたが、食後は大分胃が重たいです。
値段からして主食や主菜メニューと同じ位でしたから、中々に厳しい戦いでした。

今度行く時はかき氷が食べたいですね。

さてと。明日も早朝出勤なので、今回はそろそろ撤退しようと思います。眠いぃ←



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ