スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通常装備

洗濯済みのハンドルを取り付けた。

やっぱり深いオフセットのハンドルだよね(笑)
引きハンよりも押しハン使うからさ。

クルマ関係の所では「ジムニーにディープコーンね」なーんて若干呆れられたけどさ。
4駆で雪道をガツガツと入るときはコレでいいんだよね(笑)

とりあえずいつも通りのハンドルに戻ったぜ。

洗濯済み

洗濯したハンドルの結果は

ザラつき復活してコレで充分でしょ(笑)

単車乗りの端くれ!?

充電兼ねてひとっ走り。

大型乗るようになって乗り方が変わった。

前は不充分な減速とフルバンク的な乗り方してた感じに思うね。

しっかり減速してラインに乗せて加速重視。
小さい排気量じゃ遅い乗り方だと思うけど体がバイクを深く寝かせる事に対して慎重になってんだろうね。まぁ無茶なライディングで転んでもしょうがねぇし。慣れてくればまたフルバンクの人になるんだろうけど(笑)

ツーリングは大型ネイキッド。
小さな峠廻りするために250ccのオフ車(ダートトラックも可)ってスタイルで所有するのが俺のバイクライフには丁度良いんだろうな。

1年前

去年の今頃ってクルマの修理してたっぽい。

ボンネットが開かねぇ!ってワイヤー直引き!

画像だけ見るとシュール過ぎるな(笑)

眠れねぇし、寝ないのも選択肢か!?

眠れねぇ夜に益々拍車を掛けるかのように音楽を聞いてる。

どーせ睡魔の野郎は夜遊び行ったままみてぇだし(笑)

来週からは仕事だっけちゃんと夜は寝る体内時計にしとかないとって思ってんだけどな(苦笑)

まぁ今宵の睡魔はどっか行ってんだ。眠れねぇなら寝ない!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ