スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末のお話。

今年も残り僅か。
良い年を過ごせましたか?

良いこと悪いことみーんな含めての1年。
良いこと、良い経験は来年へ持ち越して悪いことは置き去りにして年忘れ。

俺自身としては少しだけ頭の中身を意識的に切り替えて行こうと思って少しだけ行動した。

色々と刺激や考え方を貰った。あとは少しずつアウトプット出来るかなぁって。
俺ぁいろんな人に影響されたけど影響を与える人になれてたかなぁ。プラスになる人間になれてたかなぁとかね。

頭の中身を意識的に切り替えてみたらちょっとだけ世界が変わったのは事実よね。

そんな感じで来年ももっと良い場所や良い経験出来ればなぁって思います。

さてさて皆様には間違った向きを直して貰ったり暴走気味なのを抑えて貰ったりとお世話になりっぱなしな部分もありました。

皆様今年もお世話になりました。ありがとうございます。来年が皆様に良い年になることを願っております。

そして来年もヨロシクお願いいたします。
俺も良い年にすんぞー!(笑)(^-^)/

年末のグダグダ

年末ですねぇ。今日は完全に眠りこけた大晦日。飲みの誘いが来てるんで行きますがアルコールは入れない。

突発的な呼び出し(除雪補助員)とか突発的な何処かに行きたい衝動とかに対応出来ないから。
そもそも飲み自体があんまり乗り気じゃ無いんだよなぁ。

それだけで終わってしまうじゃない?ただのルーティンでしかない。それなら衝動的に太平洋までま「初日の出を見に走る」とか「河口湖まで検問突破しながら行く」とかの方が何か得られる気がするんだよね。河口湖の方は冗談だけどさ。

除雪補助員の待機だから一応は家の辺りにいるつもり。来年はもっと外を見ながらいきなきゃなぁ。年末の挨拶は別記事上げるつもり。

そーいうオチある話!?

ニュース見てたらICBMだったって話が出てきた

福岡県の閉園したスペースワールドの資材が本物のICBMだったっていう話。

反社の出入りの武器がハジキを越えてロケットランチャーや手榴弾とかまで過激になってて修羅の国と揶揄される福岡県は最終的に大陸間弾道ミサイルまで装備されてるとかってある意味やべーな(笑)

年末業務

年末っぽい時間の流れ。

今日は事務所の掃除してた。
午前中はケミカルの棚の掃除。商品の埃とったり棚から降ろして棚拭いたり。ぶっちゃけ入社した時から気になってたんよね。

窓は水拭きからの乾拭き2回。

手間が掛かるように見えるけど拭き筋の修正とかの手間が少ないから意外と早く終わるのよ。

窓ふきは洗剤使うとあとの処理が大変なんよ。

とりあえず事務所の窓はあと2枚。
終わったら休憩室の窓もやんねばねぇな。

年末

今日も仕事。ここまで来れば部品屋も休みなんで大きなトラブルには代車出すくらいしかできないね。

午前中は社長のクルマのオーディオ交換してたし。会社も年末モード。午後からは掃除して終わりかな。仕事納めは月曜日だし。

今日のうちに粗方の掃除終わらせておいたら月曜日は楽かなぁ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ