スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備。

クルマから無線機とアンテナと接続用のケーブルを取り外した。
ってのも明日で通勤車じゃなくなるからね。
私物を少しでも降ろしておかなきゃ。

アンテナの取り付け台取り外しとオーディオ関係は会社でやろう。週末の早く終わる日の終業後とかね。ウーファーやらなんやらと地味に付いてるのはついてるからさ(笑)

つぎのクルマ用に車庫証明の為の見取り図も書かんばねぇわ。

教科書的な音楽

帰り道に音楽を掛ける。

銭の面で頭ん中のそろばんが焦げ気味でどーも気持ちが上を向かない。

「ショーモナイ日々もいつか笑える日がくる。
特別な事は起こらなくてもイイのさ
ビールが美味けりゃオーライ!」

怒髪天の「赤ら月」って曲なんだけどさ。

とりあえず今が上手く行ってなくても悲観的になりすぎてもしょーがねーよなって。
帰って晩飯作ったのが上手くいったからとりあえず今日はもういいや!(笑)

とりあえず自転車操業。焦げても焼け切れんうちは何とかなんだろ(笑)

今日決めたこと。

ジムニー降りる事にした。

修理代と過走行からの予後を考えた結果ね。
ホントは降りたくないけどさ。
4駆に入れればどこでも行けそうな無敵感とかさ乗らなきゃ解んないよな(笑)

そんでとりあえず次のクルマはマジで贅沢言わない。壊れず走ればOK的なね。

とりあえず人間側の体制を整えないと。
ぶっちゃけた話すると今月の納税額がドカっとのし掛かったせいでカード停まりそうな感じ。
各種税金って前年の収入ベースで来るじゃない?まぁ年収半分以下になったからねぇ。
(元々の大手小売企業に居たから給料だけは地元企業より良かったからさ)

ランニングコスト掛けずに乗る。つぎのクルマいじりは今のクルマから使えるものは移植して最小限に。オーディオとかね。




とりあえず報告!

入院回避!

数値も色々と下がってたけど炎症反応はだいぶ高いまま。それでも前回は2以上に振りきれてたから今回の0.幾つってのは良くなった方でしょうね。前回は基準値の200倍だからさ(笑)

まだ細菌系の抗ウイルス系の数値が高め。まだ完治ではなさそう。残った抗生物質で抑えられるかな?

恐らくはEBウィルスじゃないか?とのこと。
誰しもが持ってるウィルス。抵抗力落っこちたところで急に症状出してきたよーなヤツ。
倦怠感とか発熱とか風邪っぽいヤツが出ることが多く風邪と診断されて終わることが多いみたいね。

今回は自分の抵抗力落としてることでの病気の壊さ再確認した感じ。
明日から現場復帰よ〜(笑)

通院のヤーツ

今日は前回からの投薬に対しての検証をするための通院に。

5日前よりも幾分、調子はいい。
尿検査も自分で見ても色が普通の色になってるし。前回は赤みの強い色してたから。

病院で上着脱いだりするの面倒だからヒート◯◯系の服を着重ねたけど失敗。病院って暑いよね(苦笑)普通のシャツの重ねにすれば良かった。

とりあえず動けなくて出来なかった事をやらなければ…先ずは仕事用のウィンドブレーカー的なものを買うことかな。

とか書いといて「入院ですね」の一言で片付けられたら笑えねぇわな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ