スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近代化

取り付け完了(^-^ゞ

バイク用インカム。通話も音楽もナビ音声も使える。複数同時稼働ってのは出来ないみたいだけどさ。

配線関係は挟んだりなんだりと暫定仕様だけどあとは実装してテストっすわ!

近代化

取り付け完了(^-^ゞ

バイク用インカム。通話も音楽もナビ音声も使える。複数同時稼働ってのは出来ないみたいだけどさ。

配線関係は挟んだりなんだりと暫定仕様だけどあとは実装してテストっすわ!

久々の

草刈りやったり洗濯したりとしてたら昼寝の時間(笑)洗濯終わる前に寝落ちたってのが正解。

洗濯物干してちょっとだけ単車に跨がる。
っても俺のヤツ、動けるのがカブ号しかないから弟の1300ccを拝借。

っても地元の辺りを1時間くらいウロウロ。
たまに重たいの乗っとかないと乗り方が下手になるからね。

って何の気なしにキャンプ場に行ったら結構とキャンプしてる人もいたなぁ。

でも久々に大型を走らせたけど凶暴なくらいのパワーとズシッとくる重さ。上手く走らせるには経験積むことなんだろなって。

そんで自分の大型車輛が欲しい!ってのも再加熱だよなぁ。

朝飯前のもっと前

朝からラインで起こされる。

今着いたからってこっちは今起きたから。
なーんも出る約束もしてなかったのよね。
とりあえずちょっと話をして解散。

そのままクルマ止めてる所の草刈り。
面倒くさいから雑にやる。どーせまたすぐに生えてくる。

そんなことやってると近所から人が出てきてこっちからの挨拶も返さずに周りをウロウロ。全くもって用事も無いみたい。

散歩かそれとも行動監視か?俺ん家の辺りって親戚とか親戚じゃないとかクソ古いどーなってるかわかんねぇ繋がりでどーこーいう面倒くさい田舎特有のヤツがあるんで。

でもそれにどうこう言わん。俺に関心があるとかって俺、超人気もんじゃね?って勝手に頭ん中で転換して処理してる。ちょっと頭あったかい人なんで(笑)

さーてとキリ良いとこまでやったし。朝飯でも食うかな。

本日は終了いたしました。

今日は終了です。

変なタイミングで変な落ち側のスイッチ踏んだみたい。なーんもやる気起きない。
とりあえずの洗濯と明日の飯の準備はしたけど。

晩飯も作らない。こーいう日は早く寝て強制終了。ジタバタしてもダメなときはダメ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ