スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いけど

明日も仕事だっけちぃ〜っと早っえけど年越しのそばといきますかね!

ってわけで
みなさまは良い年を御迎えくださいm(__)m

イライラ!

昨日のあの件とかホントなんなんでしょうね…

朝から気持ちがノらない。
昨日の件とは無関係なんですが…

どーもクリスマス辺りから浮かれてる世の中の生活と解離した生活パターンばっかでイライラが募るわけ。

年末年始?本社の連中とか肩書き持ちは休んでいながらこっちは毎日の報告業務の締め切り時間厳守のために休日返上(黒い休日)で来なきゃいけない事になった。

週末も社員が居ない(元々の数が少ない)から出社して盆も暮れも同じ事の繰り返し。

ちっとくれぇは普通の人らしく過ごすこと出来ねぇもんかねぇ。
浮かれたニュースとか見てると無性にケータイを投げつけたくなる。

今日はストレスの塊でございます。

超高級缶コーヒー(T-T)

新潟までCD買いに行ってきた。
目的の物が無くてなーんとなしに年末の古町を歩いてみた。

そんでクルマ乗って住処への途中でコーヒーが飲みたくなって近くにあった自販機へ。
小銭が無くてお札を出そうとしたら5千円札がヒラリと自販機の下へ…

真っ暗な自販機の下を覗いても見つからねぇ。
膝ついて覗いたからジーンズの膝に泥が…
結局見つからずに諦め。5130円のコーヒーは心なしかいつもよか苦かったなぁ…

金運の神様!この落とし前は年末でキッチリとケリつけさせて頂きます。
しかし年末の5千円は痛かったなぁ(T-T)

漫画のドカベンの山田太郎だっけ?とりあえずフルスイング!

着!積載!

牽引ロープが届いた!
12tのゴツいフックがついてた(笑)

とりあえずクルマの牽引フックに通るか確認。
問題なし!
とりあえずコイツのお世話になることはまず無いだろうけど転ばぬ先のナントカとして。

これなら自分でクルマを引っ張ることも出来るかな!?なーんてね

クルマに積んできた。いよいよリヤBOXの中身の整理もしなきゃなぁ。

今度は眠れん!

明日朝イチなのに睡魔の野郎は仕事納めなのか知らんが眠気がこない。
昨日は寝落ちたのにさ。

このパターンはヤバイ方な気がする。(寝坊&遅刻)

こーなりゃ顎に一撃。強制電源オフ?なんてね
こーいう時はうつ伏せで寝るんだけど腰が悪いからうつ伏せ寝は次の日がキツいからなぁ。

何とか寝ないと。そして朝起きないと(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ