スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現地の声

休憩したあとはもう1本林道へ。
思域さんに電話したら寺の裏山いけるよ〜って言うから潜入。

ちゃんと林道として解放されております。
墓地の間からスタート。そんで舗装林道。途中からダート。真っ直ぐ進んで行き止まり。
だけど何かコーナーリングのペースがゆったりでちょうどいい感じ。

一番奥の行き止まりも公園扱いされてるから荒れまくってる訳でもなく気晴らしの1本とかにはちょうどいいかもしれない。

分岐の支線も行ってみたけどこっちも行き止まり。支線だけにちょっと荒れてた。
もう1本枝道あったから入ってみたら地元爺がいて野性動物の話をしてきた。

猪が道路掘るから荒れるとか猿とか熊とか(笑)
お爺ちゃんそこに独りで入ってて大丈夫なん?とか思いながら戻り。久々にお寺行ってみた。

改めて見ると凄く立派な門構えだったりともう少しゆっくり見てくれば良かったかなって思った。他にも人が居るなかヘルメット被った作業ツナギのヤツが来りゃなかなかの不審者よね(笑)

久々にここのお寺の境内入ったわ。

ってなわけで今日はこんな感じで近所の山ん中散策して終わりそうです。

答え合わせとか

山ん中入って現地調査。

国有林と民間林のゲート&ロープにて撤退。
立ち入り禁止区域にワザワザ入り込むのもこのご時世じゃ叩かれるわけでさ。

とりあえず(無許可で合法的に)踏破出来ないのは解ったから気が済んだ。

レースとかみたいに開けて走る訳じゃないのにオフ走行って疲れるね。抜重とか荷重の掛け方とか解ってないから尚更疲れるんだろうな。

楽しく山遊びしてきたから善しとしましょう。

答え合わせとか

地元の林道走行の動画が上がってた。

俺も昔行ったっきりで記憶曖昧だから現地調査と答え合わせしたくなってきたんでこれから潜入します。

思域さん華さん夫妻にしてみりゃ地元の里山になるのかな?反対側の沢から入って抜ける予定。

ゲートなしの林道が抜けてるっぽいですね。
何時も通り現地ガイド無しだぜ(笑)

これより出っ発(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ