スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徒然に

朝っぱらから荷物運んで昼前に向こうを出っ発して途中で折り畳みコンテナ買ってエアコンフィルター買って交換して。

住処で音楽聞いてる。

何かのターニングポイントの時にはいつも
ジャパハリネットが聞きたくなる。

実は油屋稼業に飛び込んだ時の店の有線で流れてた「哀愁交差点」でやられた感じ。

当時、仕事し始めのワケわからなくてどーしていいのか解らない自身の日々にバチっと歌詞がハマったよーな気がしてさ。

あれから15年弱。またイチからのスタート。
ぶっちゃけ不安も後悔も無いわけじゃない。

まぁやるっきゃねぇのよ。誰のため?
そりゃあ俺自身の為だろ(笑)(生活もあるしな)

なーんてちょっとガラにも無いクセぇ事言ってみたりな(笑)





続きを読む

夏準備

クルマの夏準備。

毎年変えてる?エアコンフィルター。
夏の入口でエアコンつけたらカビ臭いとかってエアコンのフィルターだったりするのよね。

昔のクルマには無い装備。
旧型ジムニーだとエバポレーターまでゴミが入って吹き出し口から葉っぱが出るとかでないとか(笑)

一応JB23型ジムニーは最初からフィルターついてるから定期的に変えてる。ジムニーのクセにとか言われそうだけど一応は現行車種なので。

今回は工具チェーン店のオリジナルブランド。
毎年変えるんだからアレコレ付加されてなくて充分かな。この分安く買えるし。
って事で高速の下で交換わず。でした。

早朝移動

週末はあんまり天気よくなさそうなので大きいものを早めに移動中。

朝っぱらから布団とか積んで移動してます。
そんで海岸沿いで朝飯食べてた。
高速が工事で止まってるからクルマが動き始める前にってのもあるんだけどさ。

さてさて飯も食ったし走ろっかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ