スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

越後の…

次の職場の面談へ行ってきました。

どーやら次の職場の業務は車検回送と整備と最終的にはフロント業務のサブまでやれるようになるのが目標との事でした。

積載車乗れる人の問題(俺も微妙)と大型二輪の車検のテスター屋までの回送だとかその手の類いがありまして。

またイチからのスタートですわ(笑)
その辺は覚悟の上で退職してんだからさ。

身辺の支度とその辺含めて来週は取り敢えず休み。25日からの出社でございます。
ポンコツだけど大丈夫だろうか(苦笑)

真面目にいこうか

次の会社へ細かい話をしに行きますかね。

これからどーなる?どーする?何がしたいのか?ってのもゆくゆくの己の先になるんかな。

とりあえず今日は労働契約とかそーいった類いの話かなぁ。

ブログタイトルがどーなるかその辺は就業内容でつけてみたいと思ってるので暫くは空白です

深夜徘徊

毎日家に居るのも気が滅入る。
んでドライブに出た。

途中で(一応今の)会社によって置き忘れた営業先リストを返却。

ナンダカンダで新潟西港。船の重油の匂いが海の風に混じる。

さてさて気晴らしは済んだし地元向けっかね。
そんで日付かわって今日は次の職場の社長と仕事の打ち合わせ。仕事の打ち合わせというよりは雇用契約についての話なんだけどね。

外回りしながら話するってことだからなぁ。
取り敢えず新たな仕事に対してやれるか?って不安はあっけどそれだけ気にしてたら進みもしねぇからな。あとはやるだけやる。それだけよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ