スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定変更

健康診断からそのまま住処に戻るつもりが忘れ物発見!

それを取りにまた地元へ戻ってって、まぁ休みだし関係ねぇんだけどさ。

そーいやバイパスの上でシルビアと遭遇。
何か見覚えがと思えば思域さんとこの弟クン。

中々元気な音量のクルマ(笑)
ナンバーはしっかりとバンパーに着けるようにお伝えください(笑) 

あとは実家でトイレに引きこもり。
今日の戻りは道々にコンビニがあるルートを選ばないと緊急事態になるかも。

さて1年間の猶予ができたまた不摂生生活の再開じゃ(笑)


不摂生をぶっちぎる?

近々日頃の不摂生を指摘される不健康診断に行く。

要検査項目が出るのも毎年の事。
再検査なんて行けば確実に入院と投薬の日々になるだろうなぁ。

ぶっちゃけた話すりゃ肝臓が悪い。
だから全体的に血液がいい状態ではないらしい。
そん時ぁそん時だわな(笑)

ちなみに今年からバリウム飲むことに。
年齢の問題だけど。

検査終わって自由になってもトイレが指定席にやるのかなぁ。俺の休日はそれで終わるよーだ。

対策

今日のニュースで見たけど深夜のスタンドを狙った強盗。

フルフェイスのメットを被り声を出さずに身振り手振りで金を詰めさせたとか。

深夜の営業をする店ほど夜間のスタッフの配置が薄い。
ましてや日光に当たったら弱っちゃうようなタイプを置いている気がする。

そりゃかっこうの狙い目じゃの。
人件費とかケチって銭やられてスタッフも最悪の事態になるとかの可能性も。

そーいった事件が多発してるのに相も変わらず配置を薄くしている業界も目を覚まさなきゃならないんじゃないの?

通報装置を常備とかしても通報したことによる逆上で刺されるとかあるわけだし。
大人しく銭を差し出すとかも言うけど
発覚を遅らせるために刺されるとかあるわけだし。

木刀とかアルミ警棒とかで善悪のつかねぇような頭なんかカチ割ってやりゃあ良いんだよ(笑)

切り上げ

出張の用事も切り上げて新幹線は1本乗り逃す。

つーか東部線の車両混雑ぶりに嫌気。
俺は田舎じゃなきゃ無理(笑)

さて乗り逃したから昼飯を駅近辺で済まして喫煙所へ。
駐輪場渋滞とか青空喫煙所がやや混みとか。
田舎者には馴染めねぇ。

見渡せば人。大宮駅前で浮いてたぜ(笑)
チラリ×2と見回せばタバコの煙を燻らすお姉さま方。さすがに火を差し出すような悪のりは出来ない(笑)

そんなこんなで時間になりトンネルの壁を眺めながらの新幹線を長岡駅で降りた。

目の前に細身の金髪のお姉さん。
明らかに一般人とは違う髪の毛質。

だいたいの人って金髪にしてると傷んでるの目に解るじゃんか?

金髪と服装で何となくだけどあの人たぶんタレントの西脇理恵さんだったんじゃねぇかな。
新潟のローカル番組じゃ「リー姉」なんて呼ばれてるけど。


新潟出身だしレギュラー番組もあるから居ても別に違和感はねぇんだけど。多彩な活動をしてる人だからねぇ

本人だっつう確証も無かったのも含めて二の足を踏んでしまって声掛けれなかった(笑)
その辺はちょっと後悔気味に(笑)

そのあと何か久々に海が見たくなって遠回り。
曾地峠越えて柏崎〜刈羽〜寺泊〜っつう具合に独りドライブ。

やっぱ巨大な水溜まりっつうのは力あるな。

くわえタバコに音楽はマックショウ。
ロックを歌いながら帰ってきました。

そのあと店寄ってからの住処へ帰宅。
そのままグタグダと現在に至る〜(笑)

今日着たスーツをクリーニングに出さなければ。今日は歩いて預けに行こうっと。




終わり

出張の用事終わり。

帰ってもやることねぇし、こっちにいてもなぁ

とりあえず帰ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ