スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交換!

入れ替えたクルマのオーディオ交換。

画面開けない不具合のある古いアナログTV搭載のナビは捨てる!

前から使ってたBluetooth対応の安物ディスプレイオーディオに交換。

パネル加工してホンダ純正がつけられたからスズキの純正位置につけると隙間空いてね。
純正は奥まってる分の壁?縁?があるんだけどそこが切られてるから。隙間が不恰好。

縁の再建するより中古のインパネ入れた方が仕上がりも対費用効果も良さそうだな。

とりあえずはオーディオ交換した。
内装関係は無線機もどせば一段落かな。




入れ替え

クルマを入れ替えしました。

次のクルマはとりあえずの繋ぎかなぁ。

アナログTV搭載の古いカーナビは捨てよう。
カーナビなんか遠出しないから要らん(笑)
不調でディスク系の物も出し入れ出来ないし。

トランシーバーどこにつけようか思案中。
たぶん右のAピラー近辺だろうけど。

言ってもお客さんが車輌入れ換えで出したクルマだから色々と気になるところはあるけどとりあえずの繋ぎだからね〜。

カタツムリ住んでないから馬足んないし。
スタビライザー無いからふらつくし(純正流用思案中)

そんなこんなで過走行ライトバンから過走行軽自動車になりました。そんでおかえり。5速(笑)

解除!

今日は自分のクルマの装備解除。

無線のアンテナ降ろしてケーブル外してアンテナの台も外した。

ステアリングもノーマルに。エアバッグ付きに戻した。オーディオもBluetooth対応品からノーマルのラジオオンリーのヤツに。

ノーマルの小物入れはパネル一体型だったのを切ってオーディオも取り付けしたからそれも復活させるために切り口合わせてグルーガン使って接着。前使用者が業務用無線機入れてたみたいで小物入れの底が抜けてる。

コレも底を復活させた。どーせとりあえずの仕様だから底の部材はティッシュBOXの最初に切り取る蓋。コレもグルーガンで盛りまくって固定して完了。叩いても抜けないからOKでしょ。
小物入れの蓋あけるとティッシュの製品名見えます(笑)

ドリンクホルダーとかの小物と外した所で使い道無い車高短バネはそのままでいいとしてあとは私物降ろせば装備解除完了。

車検間際でこんなことしてるってことはそーいう事です。
とりあえず次は繋ぎのなんてこと無いクルマになる予定。狙ってる23系のジムニーの相場が下がらなすぎる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ