スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとり楽しすギルぜー

雨よく降りますなぁ……。
広島はまだ梅雨明けしてません。雷鳴りすぎだし。
温暖化のせいか、瀬戸内海は熱帯気候っぽくなってきてるらしいです。


18日と19日は久しぶりにバイト休んで遊びほうけました〜。
べんきょう?何それ知らんよ?(゜▽゜)

18日は、いまだにやっていなかったタンスの衣替えをしました。今までずっと長袖だった

夏服を出した後、晩御飯に母と二人でお好み焼き食べに外出。
写真撮るの忘れたけど、美味しかったです。



19日は朝起きると、母が
「広島市内へ行ってくる」
と言ってきたので、私も連れてけとせがんで連れて行ってもらいました。
母は施設に用事があったので、いったん別行動をとることに。


一人になり、ニマナさんに教えて貰った国旗グッズ屋さんに直行。
お店に入ってみると、英の国旗グッズがいっぱいあってどうしようかと思いました。
何ここ……天国?(◎口◎;)

前に国旗グッズを探した時はホーリーと一緒だったんで、興奮をギャアギャア言い合う事が出来たんですが…………
一人だったんで、興奮を言葉にすることも出来ません。
ニヨニヨ笑う事も出来なかったorz
一人楽しすギルぜ〜……(T_T)

お店でグッズをあさり、お金を払おうとレジの近くに行くと、いろんな国のバッジを大量に発見。
独とか伊ちゃんとか日とか仏とか西とか希とか北欧とかいっぱいあるのに……お金がない(ノ_<。)

お店のおじさんに迷惑をかけながら悩みになやんで、数が少ない米と丁のピンバッチを買う事にしました。
その他のはまた今度買うからーっ!
あと、英の海軍のボタンも購入した(;^^)


他のお店で英のネクタイを手に入れた後は、定番の兄目糸へ突撃。
店内をクルクルまわりましたがあまり収穫はなく、ヘタリアのカードを一袋買って店を出ました。


時間が余ったので、めいきどーにでも行くか……とフラリと立ちよってみると、私が神と崇めるBASARAのこじゅまさサークルさん(略してコジュマサークルw)の再録本を発見!
ワッショーイワッショーイ!!(ノ´▽`)ノ
立ち寄って本当によかった!!!



母と合流した後は「激安(というほどでもない)の殿堂・鈍器ホーテ」で買い物をすることに。
二人でキョロキョロしながら買い物をしていると、目の前にいきなり政宗様が描かれた布が出現!
おぉぉぉ……!これ下さぁぁいと叫びそうになりましたが、隣には母がいたので自嘲(−_−;)
「アハハ〜かっこいね欲しいかも〜」
と冗談ぽく言うと、母は
「アンタ…これ履くの?」
と言われました。
だってその布の正体はトランクスでしたから
う〜ん履こうかなァ……。



でも結局は買わずに家に帰りました。(笑)
こそこそとヘタリアのカードを開けてみると

……ろ…?
またか……またイヴァン様か……。
しかも今回は一袋に2枚という……。

せめて持ってない独とかメリカとかが出て欲しかった…!




明日の試験はもう諦め気味です(殴)
また明日勉強すればいっかぁ……?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!