スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み終了〜


すみません、なんか9月12日ぐらいからの日記が非公開設定になってました。ごめんなさいm(__)m


なんか最近、急に寒くなりましたね。寒いのが大好きな私としてはかなり嬉しい早く雪降らないかな〜と思ってカレンダーを見たら……

あ、れ…………?いつの間にか9月もあと1日(しかも今日)で終わりじゃないですか!?長かった2ヶ月も、もう終わるんですね…。なんかこの2ヶ月、ずっとバイトしてた気がするちょっと数えてみます。

夏休み全日数(8月1日〜9月30日) 61日
バイト日数 35日

……ということは、残りの日数、26日は学校と旅行と遊びと暇な日ってことですよね?バイトより少ない…(汗)
まぁ頑張った……頑張ったぞ自分!このおかげで、あと少しで自分の車が手に入ります。やった!\^o^/
でもそれも、来月のポルノのCD、11月のポルノライブとNACS公演(予定)、12月の仙台旅行(予定)に消えていきそうですorz

夏休み最後の今日も朝からバイト。頑張るぞ〜p(^^)q

貴方ノ音

くぁ〜、マクロスF最終回見ました!
シェリル……頑張ってたね(泣)なんかもう、見てて辛かった。しかも時々出て来るミシェルの幻影がさらに泣けてくる。本当に死んだのか!?まだ信じられないし…。
挿入歌すごかったですね。この曲とこの曲をくっつけたのか!?ってビックリ。アルバムにちゃんと入れてくれたらいいな〜。あと、ライオンの歌詞に今さら考えさせられました。


生き残りたい まだ生きてたい
君を愛してる
本気のココロ 見せつけるまで
私眠らない


なんか、胸ギューってなるよ?(笑)
結局、どっちがアルトとくっつくとかは分からずじまいでしたが、その方がよかったかもww個人的にはどっちがいいとか言えない最後だったし(^_^;)

瀬戸内

今日でドラマ「瞳」「33分探偵」が終わりましたね……。NACSメンバーが出るドラマってなかなか広島で見られないから、ドラマが終わるのは悲しいです(T口T)
しかも今日の26時40分からのマクロスFも終わり……。楽しみが減ります…↓↓

まぁ次は黒執事だからちょっと期待してるけどね(^^)セバスちゃんの声の変更に謎を覚えるけど。なんでおのでぃなんだろ?まぁおのでぃファンなので、楽しみ。


今日は瀬戸内海の島にある祖父祖母のお墓参りに行ってきました。朝5時に家を出発、朝日を見ながら船に乗り込み、船の時刻表を見ると……帰りの船が朝8時21分!お墓に行ってもギリギリかもしれない……。でも頑張ってみようって事で、超急いで行って来ました。
船を降りて車を飛ばしてお墓に着いたのが7時30分。8時にお墓を出ないと港には着かないから、30分でお墓のある山を登って掃除して下りて〜ってのをしなければなりません(汗)傾斜が急で細い山道をダッシュですよ!?これは何の競技なんだと質問したかった……。
まぁずっと来れなかったんで、今日来れてよかったです。


パイレーツ再び


ジョニー、パイレーツオブカリビアンの4作目に乗り気なんですねwwwまたジャック・スパロウをやってくれるのは大賛成ですよ\^o^/
最近ジョニーさん何してるんですかね?不思議の国のアリスに出るのは知ってますが……それ以外の情報を知らない!!
早く映画とか出て欲しいな〜。


今日は長政様の命日とされてる日ですね。悲劇的な最期だったと思うけど、天国ではお市様と仲良くしててくれればいいな〜(#^_^#)いつか絶対、近江に行くからね!!



今日バイトに行く前に家で寝転がっていて、ふと頭をあげるとすぐ上に20aほどのゲジゲジが!!!キャーキャー悲鳴あげてしまいました↓↓
その時家には私一人しかいなかったので、すぐに仕事中の母に電話。しかし出てくれないのでどうすることもできないく、とりあえず離れたところから行く先を観察。1時間ほどビクビクしながら待って、帰ってきた母に退治してもらいました。あぁ気持ち悪い!
私、虫は嫌いなんですよ!ホント嫌い!!一人暮らしなんて一生出来ないね、うん。ちっさい蜘蛛も退治出来ません(涙)なんであんな生物がいるんだろ……?不思議だー。

ぷるにえ

友達と買い物に行った時、ある和菓子屋さんの前を通ったら「ぷるにえ」という名のお菓子を発見!「ぷるにえ」なんて…まるで咎狗の「ニコル・プルニエ」じゃないか!
友達とコーフン気味でそのお菓子を購入。すぐに食べました。美味しかったです(笑




今日夢の中で何故か大泉様が出て来て、私に大変な事をして行きました(恥)驚いて目覚めましたよ夢で見るって事は無意識に何か考えてたのかな〜と思うと………死ヌ。洋ちゃん、なんてことしてくれたんだ!
このおかげで中華おこげのスープのCM見たら、思い出して恥ずかしくなる
てかこのCM、豪華すぎやしないかい?NACS全員出てるしw最近NACSのみんな忙しそうだね。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!