スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウホッ!

……タイトル、「ウホッ」にしましたよニマナさんマホラさんっ!(リンク許可貰ってないんでリンク貼れませry)

ライヴ開始6時間前からずっとテンションが変で、上の二人との会話が成り立たず(笑)
語尾にウホッばっかり言ってた(^_^;)


ポルノは今年メジャーデビュー10年目だから
今回は昔の曲も歌ってくれましたww

月飼い大好きだから歌ってくれないかな〜って思ってたら
うぅう歌ってくれたぁぁあ!\^o^/
何かが(何だ)込み上げて来て歌ってくれてる最中に泣いてしまいました(ノ_<。)
月飼いイイよね染みてくるw
でもその後は月飼いの感激でいっぱいいっぱいで
正直…何があったかあんまり覚えてないorz


思い出したらボチボチ追記します〜(*_*)

おぉおお

ライヴ始まる前からウホウホ言い過ぎて可笑しいテンションになってる(^_^;)
鼻水垂れないように頑張る〜

よし、今からライヴ会場入ります(^_^)>

不注意

携帯操作を誤り、古キョンサイトの方のメインアルバムをアルバムごと消してしまいましたorz
もう……自分馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの!?
やる気メーターが空っぽです…。復旧作業、試みてみますが…どうなんだろ(´〜`;)
さよなら私の努力!!



あと15時間くらいでポルノの広島ライヴ2日目が始まりますね〜(ドキドキ(´∀`*)

グッズどうしよ〜とかずっと考えてて寝れない
全部欲しいけど……3月の仙台旅行とかT.M.Rのライヴとか糸色先生のねんどろとかで出費が重なって大変(-_-;)
あぁどうすればいいですか神様!(アルバムも)

Tシャツは黒の方が欲しいけど、緑のもイイね〜とか友人と話してました。
今回のツアーロゴ、めっちゃカッコイイですよね!?なんか紋章みたいでいい\^o^/



…そういやヘタ☆リア話になりますが、英と西の国章カッコイイですなぁ。
丁抹とかハート飛んでるし。カワイイw
独は……独は……ウン。



何となく眠たくなってきたんで寝ますっ!

連合キタ\^o^/



ヘタ☆リア6話、ヤバいですねスゴいですね泣きそうです←もう泣いてる

・あ、まだ漂流中ですか
・仏兄ちゃん喋ったの一回(笑)
・墺さんのポコポコ可愛いw
・ピアノシーン長っ!
・マシュマロ食べる日が可愛すぐる☆
・うぎゃァー!イギイギ白目!!
・墺さん怖!
・↑でもやっぱりイイ人w
・英の歌に興奮(;´∀`)ハァハァ
・墺さんナゼ海の上にー!
・独「そーだったのかァーー!」に爆笑
・独、墺に振り回されすぎwww


友達と見ながらアーサーアーサー連呼してました(^_^;)
頭の中がメリカとイギイギに占領されてきたよ誰かヘルプ!


そういや本家様にアプされてた塩ジャケの話、伊ちゃんがまとも過ぎですw




写真は、友達と妄想した「ヘタ☆リアDEアリス」の白ウサギ米(笑)

伊ちゃんがアリスでユリウスを独にしようとしたら、アリス大好きな白ウサギは誰…?
って話になり、結局アリスが英で白ウサギが米に←ぇ?
その他
ブラッド→仏兄ちゃん
三月ウサギ→西兄ちゃん
エース→イヴァン様
ユリウス→独
ゴーランド→ロマ爺ちゃん
ディー・ダム→伊ちゃん、ロマ
ボリス→波
ナイトメア→日

ピアスとグレイは省略(殴)
声から行けば、ブラッドは米でボリスは英なんだけど……適当に振り分けてしまった(-.-;)
もっといい振り分けあったら教えて下さいm(__)m

鼻から水

写真は、今さっき食べた北海道のお菓子屋さんのホワイトロール。フワフワで美味しかったですww
ミルクの味がすごくしました〜。さすが北海道☆


くそぅ……鼻水が全く止まる気配ない↓↓
喉痛いのは治まったのに、鼻は詰まって息が出来ません(−_−#)

今までティッシュ何枚使ったんかってくらい、滝のように鼻水流れてくるし。薬も全く効かないorz
しかも、鼻のかみすぎで痛くなってきました…(ノ_<。)
花粉症がこんなに辛いとは……舐めてたよ私…。




この前のコミケで買った本の影響で、米英ブーム再来です。
ヤバい。なんでも米英に変換されてて脳内がヤヴァい。
一体バサラ熱はどこに行ったんだ…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!