スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スウィーニー・トッド

スゥィーニー・トッド見て来ました。始まった時、「アレ?見る作品間違ったか??」と思うほど最初からホラーチックでしたょ。しかも喉を切り裂く時のグロさといったらハンパない!見ていられなくて時々薄目で見てました(笑)
でもジョニーの歌声がすごくイィ!ヘレナとの絡みもよかったし…。ヘレナにキスするシーンなんか、ジョニーが可愛いすぎて叫びそうでした。

ガンダムOOは新しい機体出ましたね!(広島は東京より1話遅いですよ)でもティエリア大丈夫なんですかね?心配だぁ…。

眼鏡で可愛いは罪

ヤバィ。今日のダブルオー楽しすぎ!あのスメラギさんと話してる時のティエリア!小首傾げてかんわいぃよっ!
それにED!ティエリア何作ってるんですかね?料理するのにビーカーっているのか?え?あれは計量カップなのかな?(笑)ミルク(?)入れる時の顔アップにMODAEる!!アレルヤはタンクトップぴったりじゃないんですかね?最後に皆どこかしら肌を露出してるのに、ティエリアだけは肌を出さない…女の子みたぃじゃあ〜。

眠れ緋の華

幸村の外伝ストーリー、楽しい〓猿田幸村の時の佐助の声がいいよ!可愛いなァもう……。でも火男仮面がお館様だと分かった時の幸村ってリアクションおっきすぎじゃないですか?(笑)
お市のストーリーは悲しすぎました(ノ_・。)長政様のことが本当に好きなんですね。なんか心が締め付けられる…。

英雄外伝

BASARA2HEROESすご!長政様を動かせるよ!?
もう長政様カッコよいです!ツンツンしてるとこがいいなァ……。市になにげに優しいとこも可愛いし。花をあげるなんて、イキな事してくれるじゃないですか!市と代わって欲しい。エンディングムービーのお姫様抱っこを見たときは叫びながら床をゴロゴロしてしまいました(笑)
スタッフロールも良いですね。5回連続で見ましたよ!

明日は市をしてみます〜。

新年

あけましておめでとうございます
2007年はあっという間の1年でした。今年はもっと充実した1年にしたいです。自分の生活も、趣味も……。このサイトもしばらくイラストをアップしてないんで、どうにかしなきゃなんないです↓↓
あと、私的に今年はさらにダブルオーのグッズを出して欲しい(笑)絶対買います☆
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!