スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行くよ長野!

新幹線乗りました〜。
なのに
さっそくおはよう靴下orz


気をつけて行ってきま〜す……

およよよよ……

明日から長野・滋賀へ旅立ちます!
なのに、何をしていいのか分かんないという……ね!

どうしようもない不安に駆られてるんです(-.-;)
あっちで事故に遭わないかとか
怪我しないかとか
新幹線ちゃんと乗れるかとか
しっかり回れるかとか
途方もなくチキン(^p^)

仙台行った時も、行く前は超不安だったしなぁ……。
不安すぎて行きたくなくなるorz
でも旅行先から帰るころになると、逆に家に帰りたくなくなる病なんです(←それってどうなの)




準備は一応、昨日しましたが
かかった時間は今までのタイムを更新した1時間45分。
自己新記録!\^o^/
いままでの記録、3時間20分を大幅に更新です。
旅支度になれてきたのでしょうか…?


明日は5時に起きないといけないのでもう寝ます!
宿題がもうひとつあった気がするけど……無視!

天覇

む〜ん………。
やることがいっぱいありすぎて暇がないです。
ゲームする暇もない!
誰か時間を売ってくれ…………orz

とか言いつつ、昨日はまた兄目糸に行って俺様CD受け取ってきました。
なんかCD…凄すギル(^p^)





今さっき、エヌエイチケェのヒストリアみました!
今日は真田クンの回でしたねw(^^)
オープニングからいきなりバサラの映像が流れて泣・き・そ・う!


猿飛クンと真田クンが出会ったのは、忠実では結構歳とってからだったなんて知らなかったです。
でも確か、猿飛クンは後で作られた小説の中の人じゃなかっ…た?



そして政宗様キター(゚∀゚)ー!
夏の陣で真田クンVS政宗様!
それから真田クンの娘が、小十郎の息子のところへ嫁入り!
宮城の白石に行った時に教えて貰いましたが、こうやって映像で見るとちゃんと理解することが出来ますね。
それにしても………こういう繋がりステキ(´∀`*)
常に人は、いろんなところで繋がっているんでござるなw



40代と遅くに大きな戦(冬・夏の陣)に参加した真田クンですが、
歳で動かない体で最期まで戦う姿が凄いと思いました。
長野行くの凄い楽しみっ!





……なんですけど、滋賀・長浜の方は少し心配↓↓
長浜にある小谷城は山城なんです。
「山なんだから長袖長ズボン&スニーカーを持っていけばいい」
と軽く考えていましたが、調べてみると小谷城には熊が出るらしい(爆)
しかもハチが行く手を阻み、下山しました!という人もいるみたいだし………
…熊……ハチ……怖い!(ノ口<。)

熊よけに鈴を持った方がいいらしく、山の途中は崖みたいなところもあるって…
本格的な登山になりそうな予感です。

はたして二人は生きて帰ってこれるのか!?

全部で一万九千円

甲.子.園は花.巻が負けてしまいましたね。おぉぉ……。
地味〜に応援してました花.巻。地元よりも応援してました花.巻。
だってキ/ク/チ君とチ/バ君のバッテリーコンビが素晴らしいんだもの(´∀`人)
小学校からずっと一緒って……………………エヘヘヘヘ☆(←何か妄想したようです)
土を持って帰らず、涙を流しながら球場を後にするメンバーに感動しました。
みんなよく頑張った!





21日は宣言していた通り、ホーリーと一緒に買い物に出掛けました。
………の前に、7時30分という超朝っぱらから時雨さんと落ち合い、30日から行く長野・滋賀旅行の新幹線の切符を買い直しました。
あぁ………早起きツラい…。


時雨さんと別れて一旦家に帰り、ホーリーと買い物に出発。
まず手始めに兄目糸に出陣しました。
兄目糸での戦利品
・戦国BSR シールマウスパッドA&B
・ヘタリア リトルアクセサリーコレクション
・銀魂 銀さんのドーナツ屋さん(銀ちゃん)
・ヘタリア ワンコイングランデ(仏)
・漫画(戦國ストレイズ・ホッケー部・コルダ)

バサラのシールマウスパッドは最初、買う予定ではなかったのですが……ムネ様がカッコ良すぎて負けてしまったorz
Aの方(写真右上)なんて、小悪魔のような可愛いらしさです。
「地に堕ちた?No、降りてきたのさ」
という、3の政宗様のキャラ紹介のセリフそのもの。
政宗様……貴方は天使でござる!(☆∀☆)

Bの方(右下)の政宗様は、今から手術するんですか?(笑)みたいな手をしていますが……重要なのは横です横。
長政様がおられます。
えぇぇ…どうした長政様!?ついにメインメンバー入り!?(◎口◎;)
疑問は多々ありますが(政宗様の横は小十郎じゃないのか等)、長政様が政宗様と同等に?扱われている事に感激です。
でもこの長政様、下まつげがバシバシにあるんだけど!


ヘタリアのリトルアクセサリーはまさかのアーサーが出て跳びはねました。
あとは独と墺さんが出てくれれば…!

フィギュアの方は仏兄ちゃんと銀ちゃんが出て感涙。
銀ちゃんヒャッフゥ!\^p^/

いろいろ仏兄ちゃん(の体)で遊んだんですが、ゆっくりまた別の日にでも乗せます。




長くなりそうなので折りたたむでござる!
続きを読む

なんで!

うわぁぁぁぁ戦国BASARA3対応ハードがPS3とWiiだけなんて馬鹿なぁぁぁ!
嘘だろ嘘だよね嘘だもおぉぉぉぉおん!!
。゚゚(´□`。)°゚。

持ってないんですけど…PS3……Wiiだってない………(*_*)
PS2しか持ってないヤツは苦しめということか!?
なして……なしてPS3なんや……orz
あぁ〜神(カ〇コン)に見放された〜。





あのシルエットの片方は三成だと予想してましたが、まさかもう片方が家康だとは考えもしませんでした。
ていうか家康…大きくなったなぁ!(ホロリ(ノ_・。)

実際の時間軸でいくと家康の方が政宗様や真田クンより年上なんで、やっぱりBASARAは時間軸を無視していたようですね。
家康は成長したのに政宗様は1や2のままの美しさです。
よかったー(´▽`;)
もし政宗様と真田クンが老けていたら…………………………………………なかったことにするよ私。
こじゅだって今でも老けte(殴)るのに、さらに歳をとったらどうなるの?おじいちゃんになるの?
う〜ん渋い!(渋すぎ)


どうやら政宗様は三成にボッコボコにされたところからストーリーが始まるようです。
この時点で三成×政宗フラグが浮上。
しかし、ボッコボコになり精神的にも身体的にも傷ついた政宗を、小十郎がしっかり受け止めてくれるハズです。
だからカップリングは
小十郎×政宗←三成
こう!こうなります!
伊達主従の関係がさらに深くなる!(予定)
あ〜でも三成がツンデレの場合は家康×三成の可能性もありますね……。気になるなぁ。




一方の真田クンは、お館様が倒れたところからストーリーが始まるようですね。
大丈夫でしょうか…?(-.-;)
今までお館様の後を追っていたのに、急に自分が先頭に立って武田の行く末を任されたとなると本当に大変だと思います。
…もう今までのような子犬ちゃんじゃいられないんですね……(:_;)



で……どうしてPS3の必要があるのだろうか?
教えてよカ〇コォン!!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!