スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛と義の嵐!

兼続の「とりゃあぁぁぁ!」が頭から離れません;;
お久しぶりです、柚木です(´∀`)実習がなかなか忙しくて沈没気味orz

飛・翔歌奥義の左近はジャズバーの店長かなにかですよねww殿のコメントも怪しいニオイがするし……
自重せよ!




先日地元の神社の祭りに参加してきました。
小さいころは神社の屋根にボール投げて遊んでたんですけどねー……凄く罰当たりだった(-.-;)
何年も行ってなかったんですけど、時間あったんで参加(^^)

行って初めて気づいたんですが、この神社の紋は

三盛亀甲花剣菱です。
浅井家と同じ…!
知らなかった(^_^;)
そこらじゅうに紋が飾ってあったんでドキドキしっぱなしです。
また3年後も参加したい!





そういや遥か5はまさかの幕末でびっくりです(:_;)
平安→鎌倉ときたら、次は戦国だと思ってたのになぁ……

でもたけぽんが出るし、高杉くんは安元さんが声当ててるから買いたい(´∀`人)

会ってきました!

西条・酒祭り2010にて、さこにゃんとみつにゃんに会ってきましたあぁぁぁ!!
可愛すぎて悲鳴を上げそうでしたが、公共の場なんで控えた(笑)




朝9時30分のバスに乗ったんだけど、一緒に行くハズの時雨さんが乗り遅れて離れ離れ状態に。
でも何とか合流して、日本酒が飲める酒ひろば会場へ突入です。

地方のお酒を飲んだり、知らないおじさんと日本酒の味や選び方を話したりして2時間ほどウロウロした後、左近のご子孫が作ったという白牡丹の酒蔵に行きました。



蔵の中で売ってた原酒とそば酎を購入。家でゆっくり飲みます(^^)



他の酒蔵にも行ってブラブラしましたが、さこにゃん達がいつどこに出てくるのか、全く知らない二人。
ど、どうしよう……

恥をしのんで白牡丹の蔵の人に聞き、ステージ前で待機です。
小さい子に混ざって待つ大人二人……ちょっと恥ずかしい(苦笑)



やっと出てきたさこにゃんとみつにゃん

かっ、可愛い…!
殿はさこにゃんが暴走しないか心配で、わざわざついて来たそうな(^^)
でも今年はさこにゃん大人しかったです。殿がいたからだな!


新聞社のマスコットが踊るというので、ステージから降りてきたさこみつにゃん。近い!近いぞ!!
さこにゃんとみつにゃんに握手を求め、それぞれツーショットさせて頂きました。
恐れ多くてちょと震えてた私www

その後、祭りのマスコット・のん太と一緒に飴ちゃんを配り始める殿とさこにゃん。
私は殿の近くにいたんで、殿の手から飴ちゃんを直々に頂きました!!
やったあぁー!!!!
この飴、一生大切にします!!(←腐る)

感激で興奮していると、しばらくしてまた飴ちゃんが乗った手を伸ばしてくれる殿。
え、も、もう一個いいんですか…!?
なんと、殿が2個目の飴ちゃんをくれました!
優しすぎるぜ殿…
ありがとう!!


時雨さんと可愛い可愛い言いながら大満足で帰りました。
来年はぜひにゃんぶも来てほしいなぁ(´∀`人)

あっという間

実習でテープに描いた車とアソパソマソ。
アソパソマソは本当子供に人気ですね〜
先生と呼びたい(笑)


今回の実習は聞いてたより楽だったんで良かったです(´∪`)
厳しいって聞いてたんで干からびるかと思った。





今日はもう、明日の祭りに備えて寝ます。
さこにゃんとみつにゃんに会って握手してもらうんだっ!

はぁ……

スタスカCDのSweetSeason聞きましたっ
宮地君がヤバい
クリームの事ばっかり話してます(笑)
可愛いすぎwwwww


そして2枚目の糖度がとてつもなく高くて虫歯になりそう(´p`)
車の中で大音量で聞いてたんですけど、ニヤけながら運転してたんで大変怪しい人物だったと思います(汗)
だって皆チュッチュチュッチュし過ぎだから!!
宮地君可愛いすぎだから!



そして夏のポータブルも届きましたー。
宮地君攻略したいのに……
したいのに……

しばらく出来そうにありませんorzorzorzorz

本日より本格的に実習が始まるんで、平日にゲームする時間ほとんど無し状態(T口T)

そして今日は今から寝て、4時30分に起床………。

起きれない気がしてきた…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!