スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降臨

今日もおもちゃ屋さんに行って買って来ましたアビスフィギュア。
子供に混じって買うなんて恥ずかしかったですが…気にしない気にしない!

またルークが出たらイヤなんで、今度は少し軽い箱を選んで買いました。

帰って早速開封です!今度は誰だ………おぉっと!!

ティア出たーーー!!ゲームのヒーローとヒロインが揃ったよ!?並べてフフフとか笑っちゃうよ!?(写真の左にチラリと見えるのは、ロイドだったりします…)それにしても……ティア、胸でかいな(笑)
もういっその事、みんな集めちゃおうかなぁとか、思ってみたんですが……お金がね、うん。ぶっちゃけお金がないんですよ。
何かいらなくなった本売らないと、現金調達できません(>_<)
CCFF7に6000円、レノフィギュアに3500円、ポーションが2500円(←まだわかりませんが。)だったとしても、軽く12000円は越してしまいます!!やばい……やっぱりまたバイトしようかなぁ??


腹チラ

パソコンつついてたら、レノのプレイアーツの価格が載っていました。3,990円らしいです。第1弾のプレイアーツと同じ値段みたいなんで安心しました!よかったよかった。

家に帰る途中でおもちゃ屋さんへ行ったら、テイルズオブジアビスのワンコインフィギュア(ワンコインなのに630円です↓↓)が売られていました!もう迷わず購入!
箱を一つ一つ持ち、重さを確かめながら選びましたよ(笑)一番重いのはきっと大佐だから、次に重いのはルークかガイかティアに違いない!!どのキャラもみんな好きだけど、やっぱり1番狙いはルークですよね!?ルーク出ろルーク出ろとずっっと考えながら家に着き、箱を慎重に開けると………
  ルーク出たあぁぁ!!
しかも通常装備です!!短髪か長髪か、どっちかだと私は長髪を選びます。そっちの性格の方が可愛いと感じるんですよ!(苦笑)アハハハハと笑いながら組み立て、ぱちりと記念撮影。


腹テラ(チラ)ですよ腹テラ!!これを作ったお方は仏に違いないと思います。ついでにアッシュのフィギュアも作ってほしいくらいです!明日ぐらいにもう一つ買おうかな……?


行方不明

間違えてレノの夢小説を削除してしまいました!!最悪です……。
フォレストページさんの方に問い合わせてはおりますが…。もし直らなければ、また書き直すかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!