スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貫く光

スタスカのAfter夏は金久保先輩が歌うみたいですね
み…宮地くんじゃない……orz
After春は羊くんが歌うんで、夏もそのまま宮地くんだろうと期待してたんだけどなぁ(´ε`)

アニメの立ち絵の宮地くんはニッコリしてて笑えましたww
こんな笑顔、宮地くんしない(^p^)





明日の夜ハリポタ見に行くんで、「謎のプリンス」見て復習してます。
ディスク買ってから一度しか見てなかったぞ(´・`;)


とりあえず、明日も夜更かし決定なんで早く寝ます;;
ドラコとスネイプ先生どうなるのか…気になる!

都とロマン

17日に奈良へ行って来ました。
だって阿修羅像が見たかったんだ…!!

先週から実習ないし、家でゴロゴロするかゲームするかバイトするかっていう生活してるんで、時間あるしちょうど良かった(*^▽^*)
…のに、次の日バイト入ってしまったんで日帰りツアーにorz


朝早く起きてバスに乗り込み、約5時間かけて奈良に到着。
初めに平城宮跡へ来ました。

何もない。
イベント中は人でいっぱいになってた宮跡は、今やガラガラでスムーズに見学出来ますv
資料館は見学出来ないないけど。



朱雀門です。
「鹿男あをによし」で玉木くんが撮影を行った場所………ハァハァハァハァハァハ(´Д`;)


時間がないのですぐに次の春日大社に移動です。

宝物館を見た後、ダッシュで本宮に向かいます。
ここには左近が納めた石燈籠と、兼続が納めた釣燈籠があるとか。下調べはしたんですが、左近の石燈籠が……見当たらない!orz

時間がないんで先に本殿前にある兼続の釣燈籠を拝見

慶長5年、関ヶ原の戦いの年に奉納された燈籠なんで、直江家の安泰を願って奉納されたものではないかと推測されています。
………どう頑張っても、兼続と聞いたらイカしか思い出せない自分が悲しい(TωT)


参拝を終えたんで、本宮を出て、左近の石燈籠を探索です。
左近の石燈籠は立入禁止区域にあり、南門の近くってことは分かるんですが…キョロキョロ探しても全然見つかりません。
あそこら辺にあるってことだけでも分かれば満足なのに…。
どこにいるの左近!返事をして!!


時間がなくなり(泣)仕方なく次の興福寺へ移動。
新しく出来た国宝館へと入って、一番の目的である阿修羅像を拝見。
人混みに揉まれながら並んで拝見したんですが、本当にいい表情してました。国宝になるのも頷ける(´∀`)


あんまり時間なくてゆっくり出来なかったけど、良い旅でした(^^)
でも今度は泊まってゆっくり観光したい。松永さんが燃やした大仏殿とか(笑)








そういや阿修羅像といえば、仏ゾーンの阿修羅くんを思い出す←殴



紅蓮の喫茶店

売ろうと思っているDO人誌をまとめてました。
お金になれー!

所蔵冊数が半分以下になるぜ。



まとめながらバサラ弐のDVD2巻のCDを聞いてたんですが、1巻より笑ってた気がする……。
喫茶BASARAの真田くんが本当にお馬鹿(^p^)
いちいち熱すぎwww

命をかけて喫茶店でくつろがせようとしたり
許しをお客じゃなくてお館様に願ってみたり
メニューは「幸村特製熱きコーヒー」しかなかったり
コーヒー入れるのにも命かけてみたり
行動がいちいちオーバーすぎ(笑)

ちょっとは落ち着いて下さい、お願いだから。


あと小山田さんに嫉妬する佐助が可愛い(*^ω^*)








リアルタイムのリンクをブログトップに貼っておきます〜。
携帯側には貼ってなかったんで、これからはちゃんと見えると思います。
見えない!ってときは言って下さいm(>_<)m

お久しぶりです

もう11月……だと……!?

実習忙しくて全然ブログ書けてない(^p^)


忙しいって言う割に、稲/葉さんのライブ行ったり買い物したりゲームしたりしてるのは気のせいです(苦笑)

稲/葉さんのライブは時雨さんがチケットを取ってくれたんですけど、結構近い席で見れました。
可愛いお兄さんだった…(´∀`人)


ちょうど良い季節だからいろんなとこ行きたいんですが、もうちょっと実習があるんで先になりそうorz







そういや無双3がPS3で出るんですってね!!
綾御前動かしてイカと謙信さま尻に敷きたいwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!