スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レノ運がないorz

ポーション第3弾買いました!学校の帰りにコンビニに寄って、コソコソ(?)と買い、さっそく開けると……ティファだぁぁぁ!
どうしてレノとかザックスとかクラウドとかヴィンセントとかエアリスじゃなくてティファなんだ!?うぅ…レノ欲しいょぅ……(>_<)

W杯バ/レー選手カッコイイです(笑)得に朝/長選手が好き。かなり前からずっと応援しています。だってカワイイんですよ!?184センチあるのに周りの選手が高いから、なんか小さく見えて……凄く可愛い☆他の選手が朝/長選手の頭にポンッて手を置いたのを見て、ズキューンってハートを射ぬかれました(笑)

みなぎるぁぁぁ!

やっぱりBASARA楽しい!なにしろ猿飛君が可愛いよ!真田でプレイしてたら、隣に武田のおじさんと猿飛君が立ってくれて、軽くモエました(笑)なので記念に写真☆

あ〜バサラ英雄外伝買うお金がない↓↓誰か助けてくれぇ(ノ_<。)

武力介入

ダブルオー……楽しいですなぁっ(笑)
ティエリアいぃ!皆で浜辺に集まってる時なんか最高だ!
ティエリアのあのSHIRI…たまらん☆(どこ見てんだ)
あと、ロックオンの『もっとおしおきがいるみたいだな』(←だったと思う)がスゴい!刹那にナニするんですかーってツッコミ入れたかった!!

アレルヤはいい子だぁ(T□T)

怠惰リターンズ

なにやら…文化祭が終わったら急に脱力感が……(*_*)

本屋でエアギア19巻見つけました。カズ様出まくりでないですか!?めちゃカッコヨス…☆本当にスピットとアイオーンが死んだのか、今だに信じられないんですけど。
夜の公園のシーンの、イッキとアキトがヤバかったです。お前らなに服を脱がしあってんだ!?私の中の何かが発動しそうでした(何が!?)

明日は文化パーリィー!

文化祭が明日に迫ってきました。最後なんでおもいっきり楽しみたいです(^^)
しばらくやってないからBASARA2やりたい……!

てかバサラの新作予約してないよどうすんの!?(なんとかしろ)長政様!!ながまささまぁぁあ!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!