スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私を長野に連れてって

結構前から、ヲタ仲間の時雨さんと9月の始めくらいに長野・滋賀・大阪に行く計画を立てております。
もちろん、真田君や長政様に会うのが目的です。
ワァァーワァァー(ノ´▽`)ノ
あ、しかし大阪での目的はDO人誌をあさることですけどね。そのために大阪に一泊します。
……何か問題でも?

とりあえず、長野で真田君をいっぱい感じて、滋賀で長政様をいっぱい感じる予定です。題して
「戦国旅行紀〜長野・滋賀の陣〜」
です。これが決まる前は「真田サミット(略してSS)」でした。
大阪はDO人誌あさるだけだから、タイトルには入れません(笑)



長野に行ったら、真田君と猿飛君(とその他大勢)が入ったと言われる温泉につかり、時雨さんがお湯をがぶ飲みするよ!(←止めなさい)
そのあと滋賀にある長政様と市が入った温泉につかり、私もお湯をがぶ飲みするよ!(←止めなさい)
もうね………真田君エキスとか長政様エキスが入ったお湯を、体の外からだけでなく、体の内側からも吸収してやるでござる。バザールでござーる(←?)



長野に行くまでに、仙台旅行のレポートを書き終わりたいな〜…。

BSR フィギュアで遊んでみた 〜伊達軍編〜

5月に出た戦国BASARA ワンコイングランデで遊んだ写真を載せようと思いますが………おかしい。
「5月の出来事は5月中に書く」と宣言してから1ヶ月たってますよ。
遅すぎだよ。

まぁ過ぎたものは仕方ないし。気にしたら負けです(ニコッ(^^)


それではサクッと参りたいと思います。
先に謝っておきますが、画質悪くてゴメンナサイ!orz
あと、アップする写真は自分的にアリだな。と思う写真から抜粋して載せるんで、遊んだ写真を全て載せる訳ではないです(政宗様+いつきの体とか)。ご理解下さいませ。


ではまず伊達軍から。


あぁ可愛い!(´∀`人)
抱きしめたい!(←壊れます)

あまりにも可愛いので、デカい方の政宗様と並ばせてみた。


うぉぉぉ可愛いぃぃぃ!!
Goodだぜ、政宗様……www



とりあえず、手始めに伊達主従で頭部交換しました。


うぅん…?政宗様は似合っておられるが……小十郎は違和感ありすぎだな。




続きを読む

過去か未来か

どうも………柚木です。
最近日記が不定期で、心配かけてスミマセン元気です、タブン。
拍手とか応援とかでかろうじて生きてます(^_^;)


いま課題とか試験とかが多くて精神的に参ってますね……。
お風呂でも、シャンプー流したからトリートメントしようとしたのに、間違ってまたシャンプーをつけるというミスを3回しました。
あぁ……疲れた……OTZ




そういや、ギルの声はスペ兄ちゃんが代理でやってたってマジ情報ですか?(?_?)
だとしたらギルはジャ●アンじゃないってこと…ですよね?そうですよね?
ギルの声は友達と話し合った結果、きしょーさんがいいという結果になりましたww
歌も上手いしwwwカッコイイ(´∀`人)
まぁ、別に他の人でも踊りながら喜びますが(笑)
私たちはきしょーさんを応援します(ガッツポーズで)

幸か不幸か

暑い……。
6月なのにこの暑さはないと思います。8月になったらどうなるんだ?

明日(今日)は試験なんで、勉強しようと机に向かったら開始10分で爆睡でした。自分、すごい(殴)



最近、この前買ったDO人誌のせいか瀬戸内カプ熱が再熱してます。
ナリにもアニキにもキュンキュンする(^p^)

広島に住んでて良かったな〜って思うよ。ほんと。
厳島とか行き放題だし。
アニキとナリは厳島で結婚すればいいと思いますwww
もちろん白無垢でな!



いつかの記事で「ホーリーと高知に行くかも」と書きましたが、高知には行けなくなりました(爆)
ホーリーはド.イ.ツに行きたいそうですorz
……それ……何年後になるかな(-.-;)
私もお金がないんで、ド.イ.ツには行けないし。
…お金あったら、銀魂のDVDを全部売らなかったよね……(T_T)
サマソニのために大阪にも行く予定でしたが、チケットも売ってしまったorz

かわりと言ってはなんですが、長政様に会うために滋賀へ突撃して来ようかと思ってます。
長政様が入ったというお風呂のお湯をがぶ飲みしてやるんだぜ!!(←やめなさい

オレサマ!+追記

ギルベルト、CD出すんですね。
バンザーイバンザーイバンザーイバンザーイ(ノ´▽`)ノ
二日連続でバンザイ出来るなんて嬉しいでござるっ!



今日のバイト中にホーリーから
「普、CD出すんでしょ?」
って教えて貰って口がポカーンってなりました。
何それ知らねェ(○口○)

今さっき兄目糸で調べてみたら
「ヘタリア ドラマCD インターバルVol.1 『俺様CD』」
って本当に出てきてビックリ。
うううううれしすギル!!!\^q^/

「ジャケイラ:プロイセン柄(予定)」になってましたが、CDの最初から最後までギルベルト祭なんですかね?独も出て来ちゃってムキデレ祭なんですかね?ていうかギルッツ祭?(笑)
裏ジャケは独か、悪友・仏兄ちゃんと西兄ちゃんで決まりだな!?(^^)b


Vol.1って事は、Vol.2も出るって事よ…ね?
2は誰だろ………墺さん?(?_?)
あ〜西兄ちゃんもいいな〜www
西兄ちゃん好きです。悪友トリオ+独+墺とかもっと好きです。
悪友トリオ、好き!(←ぽにょみたいな言い方で)


ドラマCDかぁ……。まさか…、キャラソン入ってないの?
ギルベルト歌って欲しいな〜西兄ちゃんも歌って欲しいな〜!!!(´∀`人)
あ、でもギルが歌ったら、ジャ○アンのあの歌みたいになるかm(殴)




+++ 22日 10:40 追記 +++
キャラソン、入ってるっぽい!
まんせー!まんせー!(ノ´▽`)ノ
キャッチコピーの
「俺様のCDを聴け!」
がどう考えてもマ●ロスのあのセリフにしか聞こえねェけど(笑)

しかし…やりおったなスタッフめwww
私らが何を求めているのか、熟知しておられるよ。
そしてそれが売れるって事もね。(^p^)
女子は飛びつくと思います。

そして私もギルの不憫さとスタッフの罠に釣られる絶対。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!