スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BSR フィギュアで遊んでみた〜伊達軍編2〜

本日は七夕ですね。
私には全く関係ないですけど。
今回も5月に遊んだ戦国BASARA ワンコイングランデの画像をアップします。

*前回までの記録*
BSR一陣 全員集合
伊達軍編その1



今回はヘタリアのワンコイングランデと、ハルヒのねんどろいど ぷちで合体させて遊びました。
「伊達軍はそんなキャラじゃないわ!」という考えをお持ちの方はバックして下され。



皆さんもお分かりのとおり、BSRもヘタリアもねんぷちも、全て首はボールジョイントで出来ております。
イコール首を取ってコスプレさせる事が出来る訳です。(笑)
やったね!\^o^/


ということで、まずは政宗様とヘタリア・独逸の服を交換させました。

あら政宗様可愛いww
こうやって見ると独逸の軍服も、日本軍の軍服に見えてきますな。(^^)


小十郎も独逸と服を交換させました。

……オールバック仲間だからか分からないけど、二人ともよく似合ってるよね?
ていうか小十郎似合いすぎじゃない?


小十郎は独逸の服がぴったりだと分かったので、政宗様には日様の軍服を着せました。

なんだろう、この二人のオーラ……まるで上司と部下みたい!(←そのとおりです)
二人きりで秘密の軍事会議をすればいいよ(´∀`;)


続きはハルヒのねんぷちで遊んでます。
続きを読む

ぼくがきみの鏡になって






あ〜………。M/Wが今、頭の中で急上昇中です。
サディスティックたまきとオドオドやまだが忘れられないの(´p`;)
興奮がひかないので、主題歌の腐乱プールのCDを買ってしまいました。
あの歌すごくイイです。メロディとか、歌詞とか……映画の内容がフラッシュバックする!

上の歌詞なんか、たまき君とやまだ君の事を考えると切なくなりますよ。

…私、どうしたら……!!(←涙目)





M/Wも興奮度が急上昇ですが、アニキと元就の瀬戸内組も最高潮です。
「ミニBASARA 長曽我部君と毛利君」は可愛すギル(^p^)
もしかしたらいま1番興奮する組み合わせかもしれない(-.-;)



以降はアニバサDVD1巻特典映像「ミニ戦国BASARA 長曽我部君と毛利君」の感想です。
ネタバレ注意!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!