スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パパ?

私のバイト先には(ドラッグストアなのに何故か)衣料品も置いているのですが、今日の仕事でパンツをひたすらあさるという事をしました。
伝票に書いてある数字と同じ数字のタグが付いているパンツを探し、無心にパンツを確認しまくる私。
同じような柄とかがあるもんだから、間違えたりしてパンツを破りたくなりました。
パンツトラップ、ひどすギル(ノ_<。)




アニヘタ25話はチビメリとアーサーが可愛い回でしたね!その後にあった瑞西とリヒ、墺太利の話を忘れるくらいの可愛さだった(殴)
……嘘です。忘れる訳ない!
バッシュ萌え!!(´p`;)

始まっていきなり、若イギギでニヨニヨ。
どこ行くのかと思ったら若旦那の元へ逃げてた(笑)
ヨーロッパは厳しいからなぁ……。

あ、でも私的に、もう少しメリカが大きくなってから二人は意識し始めると思ってます。
独立した後で「この気持ちは恋だったのか?」と気付くとなおよし!Σd(^^)
この時代は単純に兄弟みたいな関係でいいです。

…と思ってたけど、子メリカに対するイギギの態度はパパみたいな優しさですよ。
兄弟より親子!パパ!\^p^/
和みすぎて、アーサーの眉が下がりまくり!
イギギが来てくれて嬉しい気持ちを、純粋に伝えてくるメリカも可愛いですなぁwww(^^)




瑞西とリヒの話は、「素敵なお兄様」というより「墺太利さんとお兄様」みたいな話じゃなかったですか?

リヒとの絡みよりも、墺太利さんとの思い出を事あるごとに思い出す瑞西に大変萌えた。
好きなの!?いつも思い出すほど墺太利さんが好きなの!?
そしてなんで女物のパジャマってとこにはツッコまないの!?
しかも天がい付きベッドだなんて………どこのオトメソ!?
可愛いったらありゃしねェ!



写真は、ニマナさんに献上した日本の下書き。
日本の夏は浴衣ですよね〜。素晴らしい文化だと思いますw(^▽^)
特にはだけた時のヤラしさが(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!