スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むーの後

今月4日、イカさん・マホラさんの三人で映画「M/W」を見たあと、マホラさんがバイトで抜けたのでイカさんと二人でダラダラ買い物しました。


今バザール中のパル子に行って服を見てたんですが、呼び込みが激しくて大変煩かったです。
落ち着かねェ!!(`口´;)


パル子から出て映画の事やら何やかんや話しながら歩いていると、カバン屋にイギギ柄のカバンを発見しました!
イカさんをむんずと掴んでイノシシ並にカバンに突撃。
値段を確認すると「1890円」と書いてあったので、コレ下されと言うと
「8650円になります。」
と言う店員さん。

…1890円じゃないやん。
泣く泣く諦めました勿論。
だってお金ないorz




3時にお昼ご飯を食べた後、兄目糸へ行って予約していたバサラの兄目糸限定版DVD1巻を受け取りましたが、デカ過ぎてかなりビビった。
だって店員さんがカウンターの奥から出した物は、私が今まで受け取ったことのない超大きな紙袋に入った箱ですよ?
ギャアァァァァァ!!その青い袋に入れないでエェェェ!!こんなヲタク臭ダダ漏れな袋、恥ずかしくて持てねェよおぉぉ!(ノ皿<。)
「ポスターもお付けしておきますね。」
とか、いらぬお世話だよおぉぉ!(※結局は大喜びでしたが)

ポスターはこんなのでした。
1巻のジャケ柄です。

ま、政宗様……めんこい!!


その他、ヘタリアのカードを二袋買うと、持っていないカードが2枚しか出なかったり、めいきどーで薄い本を買ったりして、後半はヲタク丸出しな買い物だった気がする。
とても楽しかったですwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!