スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PS3を

PS3をね……買ったんですよ…。
今月の8日に。

なのに全然遊べて…ない…(:_;)

試験が毎週あるから落ち着いてゲーム出来ねえぇorz

ヴェスペリアも全然進まないし。
まだハルルの樹を復活させてもないんです
(訳:ストーリーの15分の1も進んでない


やりたいのになぁ試験がなぁ…。
もう試験とか無理です……。
前の試験とか19点ですから(ドーン)
なのでここ最近は何をしててもブルーです(T_T)
テンションあんまり上がらない……。




この前だって、バイト先の子がDSをくれると言ってたのに、他の子にあげたらしくて。
もちろん激怒です(^ω^)

そしたらその子に
「そんなにポケ●ンがしたかったのか〜(笑)」
と言われました。


馬鹿ヤロゥ!!
私は采配とレ●トン様がしたかったの!!
ポケ●ンマスターになりたいんじゃなくて石田三成になりたかったの!!
レイ●ン教授とお遊びしたかったの!!



三成になって「いえやすううぅぅぅぅ!!」って叫びながら関ヶ原で戦いたかったのに(←それはBASARA)
…これは本当に泣きました…。
なんで約束守らないの!?(◎言◎)



…何かいいこと募集中です。

まだまだ……

時間かかりそうです、旅行レポート書くの。
めっちゃ遅くて泣けてくる(ノ_<。)

とりあえず前に宣言したとおり、宮城旅行の2日目後編を書き終えました。
もう8ヶ月も前の事なんで、ぶっちゃけ細かいことはちょっと忘れてたりします(爆)
写真見ながら思い出してはニヨニヨしてました。
ここから飛べます→旅行レポート

今度行くときはちゃんと陣羽織見るぜ!!щ(●∀´)




長野・滋賀の方は今書いてる途中です。
また、旅行レポートのページの上にある東京旅行から広島城までのレポートは、何故か見れません(え)
原因不明です!

消えてたらどうしよう……。
泣くぜきっと……。

1123

あ……間に合わんかった……orz

昨日は11月23日「いい兄さんの日」でしたね。
焦ってザリザリ描いたのに間に合いませんでした(-.-;)
またしても下書き…!


でもプロイセンは「いい兄さん」と言えるの?(笑)




本日はバイトが休みだったんで、ホーリーの家に遊びに行く予定だったのに
起きたら14時でした。
不思議だー……。


1122

おおおぉぉぉ滑り込みセーフ!!
日付変わるかと思った…!

本日は11月22日…「いい夫婦の日」ですねww
宮島の帰りに時雨さんに言われて思い出しました(;_;)


昨日は宮島から家に帰ったのが21時前だったんですが、それからご飯食べて風呂入って夫婦の絵を描いてたら、よだれを垂らしながら爆睡ですよ。
紙グシャグシャorz

なので、いまさっきバイト終りにホーリーの家寄ってザリザリ描いてきました(-、-;)
下書きだけどね!
また体力があるときに描きます…。

浅井夫婦は良い夫婦w(´▽`人)




昨日の宮島は満足出来ました〜(^ω^)
反省点はあるけど、全体を振り返ってみると良い1日になった気がします。
また旅行記にまとめる予定。
(旅行記は宮城旅行2日目・後半が書き終わるので、近日中にあげます。
忘れないうちに長野・滋賀旅行もまとめ……たい!)




前日に時雨さんが
時「紅葉谷の写真見せてもらったけど、なんか……まだ緑みたい。」
と言っていたので、もう少し日がたってから行った方がいいかな〜と思ったのに
紅葉は赤く色づくどころか落ちてました(どーん)
もう枯れ葉になってたから、紅葉。
………(T_T)

紅葉を狩りに

明日はバサラ仲間・時雨さんと宮島へ紅葉狩りに行ってきます(^^)
一週間前は、21日は雨になってたんですが、なんとか天気は晴れになるみたいです。
これも日頃の行いがいいからだな!(←絶対違う)


ちょっと前から行く予定を立ててたんですが、なんか気分が高まり過ぎたんで、長野・滋賀旅行の時みたいにしおりを作ることに。
私「この前は私が作ったんじゃけん、今度は貴方作ってや!」
時雨「え〜?」

しかたなく、公平に三回ジャンケン
→私の勝ちww


ということで、しおり本体を時雨さんが、表紙の絵を私が描くことになりました。
今回もご当地キャラを改造しようと、数年前に開かれた広島国体のキャラ・さきちゃんに毛利の服を着せてみましたが………



……はたしてこれは可愛いのだろうか…?



微妙なさきちゃんは置いといて、素敵無敵なしおりを作ってくれた時雨さんに感謝です。
ありがとー!

時間が限られてるから、迅速に移動しようね!!
(……とか言う私が1番トロいよ!)




紅葉、きれいに赤くなってるといいな〜…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!