スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら眼鏡

ガンダムOO最終回……。
ティエリアどうなったの!?死んだのかな?
「やっと貴方の元に行ける……ロックオン……。」ってセリフ聞いた時は泣きそうだったもうロクティエは公式だね。ロッテリアだね。
最後の最後に出たリジェネって誰だ?ティエリアのクローン?兄弟?リジェネの声がパクさんだったって事は、ティエリアとは別人だよね。気になる〜。
てかオールバックアレルヤにMOEた!アレルヤは生きてそうな気が。
あとコーラは生きてたよね。凄い生命力だ!ハム様は鉄仮面になってる〜

ロックオンにはロックオフ(ライル?)、アレルヤにはハレルヤ、ティエリアにはリジェネみたいにそっくりサンがいるって事は、刹那にもいるのか?オフィシャル買おうかなぁ

涙で見れない

もうムリもうムリもうムリ!!
絶対、涙でガンダム見れない〜(T口T)
今広島は24話流したけど、クリスとリヒティ可哀相で涙すごい出た↓↓ロク兄マジ死んだのか……?
復讐に燃えるティエリアはすごい可愛く見える(笑)でもナドレボロボロだ(>_<)アレルヤも刹那も、凄い必死で泣けてくる……

早く最終回見たい〜!誰かPCにアップし…て……o∧_

普通の光景?

ホテルから上野駅に移動中、ハルヒのコスプレした人が普通に歩いてました。……これは普通の光景なんデスか?(-.-;)
広島人からしたらちょっと常識はずれでござる(笑)

4時頃広島に着陸、6時に家に帰って来たんですが、足が痛くて泣きそう↓2泊分の荷物持って東京をウロウロはかなり疲れますね(>_<)肩外れる〜

明日はのんびりデビルメイクライかハルヒの戸惑でもする!

聖地巡礼

今日、ヲタの聖地「アキハバラ」に行って来ました!1日ずっとヲタショップ巡り。お金が飛んで行く〜でもコトブキヤのラジオ館でハルヒと古泉とキョンのガチャフィギュアげっとです!フフフ……!

さらにフラフラしてると、ハルヒの戸惑が中古で売られてたんでそれもゲット。べ、別にパッケージ裏のキョンと古泉のからみ姿に負けて買ったんじゃなぃです…ょ(笑)

夕方から池袋に移動して乙女ロードに行きました。執事喫茶に行きたかったんですけど……行きたかったんですけど!!満席だったんで入れませんでした
しかたなく本屋を巡って同人誌あさり。古キョン本3冊とアビス本1冊ゲット。家族に見つからないように持って帰らないと……

明日は広島に帰るんですが、今日疲れたから朝起きれるか心配ですな……。

いざ横浜!

今日、13時50分広島発羽田行きの飛行機に乗って横浜に来ました。
本当は夕方から始まるライブに参加するハズだったんですが……チケット取れなくて参加できず(*□*)結局、観光するだけになってしまいました。残念〜↓
明日は聖地「アキハバラ」に行ってきます。

私、萌えを捕まえる!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!