スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まるかいて

写真は、今週土曜に駅ビルで買った地球儀。
土曜は面接があったんで、面接の前に駅ビルをウロウロしてたら発見しました。

ヘタリア好きとして地球儀がすごく欲しかったんで、思わず買ったんですが……この地球儀、100円ですよ。
安っ!(○口○;)

あまり大きくないけど(ヘタのワンコイングランデで比較)、ちょうどいいサイズなんで棚に飾ろうと思いますwww







ホーリーからお礼のイラスト貰いました↓

デ・ン・マークゥゥゥ!
(ノ口<。)
そんな扱い受けて…っ!でもノ.ル.ウェーに尻に敷かれた彼が好きだったりします。(←結局は北欧キャラみんな好き)

あぁぁぁ……どうしよう……
最近の私は筋中すぎるwww
●説明しよう!「筋中」とは
「筋肉中毒」のこと。「ムキムキ病」ともいいます。
筋肉質、ガッチリした体格のキャラが好きでドキドキする病です(笑)
BASARAだとアニキとか小十。
ヘタリアはデ.ン.マ.ー.クとかスーさん、プー、ルートとか…………好きすギル(^p^)

プーとかホンマ可愛いww
今ヘタリアキャラ人気投票やってますが、トップの日本、英にプーが威勢よく迫ってきてますからね。
みんなプー好きかぁ…(´∀`)

でもこの投票、スーさんとフィンが入ってないのが謎です。
ど・う・し・て・な・のorz
そしてサイトに登録してる人しか投票出来ないし……。
登録してない一般ピィポォは投票するなってか?

仕方ない……私は心の中で応援する!
がんばれみんなーっ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!