スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トマト箱の妖精

ヘタ☆リア2話見ました〜。

・ちび伊も可愛いけど神ロも可愛い(´∀`*)
・え、西親分も伊いじめてたっけ?
・伊を逃がそうと必死な独…お疲れ様です。

やっとEDで何言ってるか分かって来ました(^^)v可愛い歌詞♪



今日のバイト中、棚にジュース補充するために名前をメモしてたら、「ペ〇シネックス」と書くハズが「ペ〇シナックス」と書いてしまった↓↓
無意識にナックスと書くとは……重症です。

16時の昼ご飯

学校の帰り、レンタルしたCDを返したから帰ろう……としたんですが、いいバスが見つからず↓↓家に帰ったのは2時40分(T_T)
遅いけど昼ご飯でも作ろうと、パスタを湯がいてミートソースかけようと思ったら、そのミートソースは挽き肉入ってないただのトマトソースだったという悲しい事実がorz
こんなの売るなよ……ミートが入ってなきゃミートソースじゃないやん……。

仕方ないからまた家を出て挽き肉を買い、どうにかミートソースにしました。
作り終わったら4時ちょい前。もう昼ご飯じゃなくておやつです…(-.-;)




昨日、友達に貸すMDを探してたら、ミ/ルクク/ラウン(←小中学生時代に大ハマリしてました)のドラマCDを録ったMDを発見。
久しぶりに聞いてみたら、何か聞いたことのある声がする………
あれ?神の声、辻谷さん!?(//△//)
しかも不良の声がおのでぃ!

中学時代に聞いた時は気にもかけなかったんですが、今なら凄いテンションが上がる!
長政様が現代の言葉を喋ってるように聞こえてキュンキュンしました〜(*´∀`)
でも私は神より凪が好きだっT(殴

謳歌せよ青春

……………と、タイトルではいい事言ってますが、今は何も青春ぽいことしてない←ェ


明日は6時に起きなきゃイカンというのに、今まで友達から借りた隠の王読んでました(-.-;)
アニメはほぼ全話見たんですが……やっぱり全然違う!
壬晴とか五行の力めっちゃ使ってるし。

でも漫画の方が帷と虹一カコイイです(笑


あ〜今から寝たら3時間も寝られないorz




27日の実技試験、無事合格でした!心配して下さった方、ありがとうございます!m(>_<)m

不甲斐ないっ

写真は土曜に作った雪だるまの末路。日曜の昼には倒れてた↓↓



いまさっき学校の技術試験が終わりました………

もうオワッタ\(T口T)/

ズタボロすぎて泣きそう↓
あ〜なんで練習してない実技に当たったんだコンニャロ!私のせいでグループの人に迷惑かけてしまった……orz

もういいや…諦めて再試を覚悟します。


今日は帰ってハートの国のアリスでもしよ…(´.`)

繋がった!

さっきバイトから帰ってきました。

またヘタ☆リアのアニメ見ようとサイトに行ってみたら、何となく反応遅いけど繋がった!\^o^/

・イギイギ可愛いよイギイギ
・世界会議なのに墺太利出てないやん
・ちょ、チビタリアめんこいw
・おじいちゃんカッコイイよ!
・携帯の音質悪すぎてEDの歌詞が聞き取れない(爆

以上アニメヘタ☆リアの感想です〜。
EDはなんかイイ。印象に残るよ(*´∀`)
でも15時になってもアニメ見れないとは…。一体、何人の人が見てるんでしょうかね〜…?




写真は自分で作った雪だるま

バイト終わって外出たら吹雪だったんでビックリ。
私の町は滅多に積もらないんで凄くうれしいですwww冬と雪大好き(^^)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!