スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告

最近暖かかったのにやはりまだ寒いですね。
そして私の小指もまだ引っ付いておりません(泣)
早く引っ付けよ小指!


聞いた所によると、もうCCFF7のレノ画像が出てきたらしいですねぇ。
『ミッドガル中モンスターだらけだぞ、と』
ってセリフで言っているそうで……。気になって仕方ない!


BCFF7は今、3章をプレイ中です。
3章って……すごいなぁ!!
ミッションが以外と難しく、私は一回ゲームオーバーしましたよ(T▽T)
そして何より、レノとルードの絡み!

ル「フン。またレノと仕事か…。(←確かこんな事言った)」
レ「本当はうれしいくせに」
ル「……仕事だ。きっちりやるさ。」
(うろ覚えなんで違うかも)
次の章はコスタ・デル・ソルで、レノとルードがソルジャー候補を探すみたいなんですが……
レ「それじゃ、準備をしますか、と」
ル「○○(←私のキャラの名前)、お前もだ」



私も誘われたよおぉぉぉ!!!\^o^/
なんかもう夢小説の世界!
妄想がノンストップ爆進中です!!!
コスタ・デル・ソルでナニするんですか!?
レノとラブ×2していいんですか!?
てかルードがいるからビミョーな三角関係になるかも!?(そんな馬鹿な)
とか、いろんな事考えられますよね!!
あ〜、誰かこの妄想を小説に!!

斬魂

今日家に帰ると、07-GHOSTのドラマCDが届いてました♪
や、やった!!\^o^/
早速試聴です!!


諏訪部さんいいなぁ……カッコイイ!
でもテニプリの跡部の声に聞こえます(←同じなんだから当たり前)
跡部様が『混浴混浴〜♪』って言ってるよー(;口;)

あと、ヒュウガさんが…ダンディ!
ラジオ風なドラマ面白かったです。
サングラスさん可哀相ですね。電話切れちゃったよ…。

やっぱ諏訪部さん最高だ!
どうか続きを作って!あわよくばアニメ化を………!!

片翼の天使

某TV番組『DO本兄弟』で、高見○さんがセフィロスのコスプレしてましたね!
あーはっはっはっは!!\^o^/


しょこたんが今回のゲストで、高○沢さんに
『セフィロスのコスプレして下さい』
って言ったんですよ。

そしたら本当にやってくれて!
BGMが『片翼の天使』でした(^p^)
しょこたんキャーキャー言ってましたが、私も一緒にキャーキャー悲鳴上げてたし(笑)
似合ってたから目の保養になったぜ☆
いいもの見せてもらった………!

まさかの骨折

昨日、バスケットボールしてたら左手の小指を骨折しました(爆)

ボールが飛んで来たんで、取ろうと思ったんですけど……小指突いてしまって…。
突き指かと思ったんで、昨日は寝る時に湿布貼って寝たんですが、今日の朝起きて湿布を外したら小指が内出血して青い!

なんだかアヤシイんで病院に行ったら
医者「あ、骨折ですねぇ」
レントゲン写真を見てみると骨が離れてる!!(◎口○;)
どおりで痛いハズですよね↓↓

その場ですぐにギブスで固められました。
三週間ずっとこれで生活です(泣)
大丈夫かなぁ……?

BC開始!

ついに今日からBCFF7プレイ開始です!

前の日記でやろうか悩み中だと書きましたが、我慢できず入会。
SDカードが来るまでの2日間、どんなに辛かった事か……!


本日さっそくプレイです。
私は短銃(女)にしました〜。ロッドにしようと思ったんですけど………短銃(女)にしました。
さらに銃なので、敵の近くに行かなくても攻撃が出来るって所がいい(←チキンです)

いざプレイしてみると、案外カンタンに操作出来るんで大変よかったです。
なんかマニュアル読んだら難しそうだったのですが……以外!

しかもケータイの機能をフル活用してるので、本当に自分がタークスになったような錯覚が!(気のせい)
だってツォンさんからメールが来るんですよ!?こんなにうれしい事はないな……!
しかも初ミッションで、レノが助けに来てくれた!!!
うれしいよぉぉぉう!!\^o^/
もう顔ニヤけまくりなプレイ始めでした(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!