スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後悔先に立たず

大変です!前の週のマクロスF録画できませんでした……orz
バレーが延長していて、気付かなかったんですよ最悪…。

明日のは録画しなきゃ!


写真は学校の道の途中にある自販機で買ったジュース。
「ハイオク」って書いてあるけど、味は明らかにドデ○ミンを改造した味(笑)

むぁ〜

友達に「フィギュア付きのポーションが199円で売られてるよ〜」って電話が来たんで、「買って!」と叫びました。
てか半年くらい前は1000円した物が今では約200円で買えるってどぅよ?ちょっとショックです↓

3個買ったんですが、3個のうち1個はレノとルードが出たら(2個目になるけど)運命だな〜って思ってたのに………出たのはザックスでしたorz
ザックス2個目ー!ザックス運があるのかな私……。
あとの2個はセフィロスとヴィンセントでした。
また今度飾ろう!

深刻なエラー

む〜ん、疲れた……。
一日休みっていう日がないから、全然体が休まらないんです
平日は学校から帰ってきて、やりたい事やろうと思ったら微妙な時間だし、やり始めたら夜中までかかるし……そしたら結局、寝不足で〜のターンを繰り返す
お母さんにはイライラしてあたるし、何から片付ければいいのか分からないから頭ん中ゴチャゴチャして結果何も出来ないんです

今から寝て朝起きたらすぐにバイト→帰ったら夜の10時で風呂入ったら一日終わり……。

もうイヤだこんな生活ー!一日を50時間ぐらいにしてくれ!てかバイト代いらないから時間をくれ!



また友達にロマンチカを録画したビデオを貸して貰いました。3話ですよ〜
今回は純愛〜の方でしたね。てか野分の服装がボカロのKAITOに見えてしまうというマジック。
最近KAITO病に感染しました(笑)カワユスなぁ

ロマンチカ

BSが撮れる友達に、純情ロマンチカのアニメを撮ってもらいました
\^o^/うわっほーい!

なんかOPからBLの匂いがすっげーする(笑)てかウサギさんがカッコ可愛くて仕方ない!
でもさすが801アニメ、1話から危ないシーンが満載ですよまぁ肝心なとこは見せてくれませんが
自分の部屋で見ててよかった〜

写真は、愛知に実家がある友達に貰ったシャチホコべっこう飴。
すっごぃ美味しいかった!また下さい〜☆でも私的に味噌キャラメルの方が好きかな?

老紳士

今日、友達にオノ・ナツメさんの漫画「ジェンテ」と「リストランテ・パラディーゾ」を貸してもらいました。
この漫画ヤヴァイですね。眼鏡祭りじゃあー!!しかも紳士。キタコレ\^o^/
その中のルチアーノって人がツンデレさんなんですよ(笑)MOEる!(☆_☆)
自分用に欲しいな〜この漫画。ルチアーノだけでなく、気弱眼鏡も陽気眼鏡も若者眼鏡もいるんです(笑)結構前から気になってた漫画だけど、やっぱり当たりだった〜。
お金に余裕が出来たら絶対買いたい!

写真はこの前、愛知が実家の友達に貰った味噌キャラメル。
超美味しい!でも他の子はあんまり……って言ってました(*_*)本当に美味しいんだけどなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!