スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

六の刀

BASARA3がやっと密林から届きましたYa-ha-!!щ(●▽´)щ
学校から帰って政宗様の絵巻をプレイしたんですが、今回のストーリーはアレですね。
「小十郎は心配症」な内容でしたね(笑)


政宗様が三成に負けてしまい、怒りに任せて突撃するんじゃないかとヒヤヒヤしてる小十郎。
常に政宗様を叱り、落ち着くように言ってきますが、感情的なのはむしろ小十郎の方だと思いました。
いちいち煩い、小十郎。

政宗様の事を思ってくれてるからってのは分かるんだけどなぁ………。
あんなにいつも「熱くなるな」言わなくてもいいわよ、そんなに政宗様も馬鹿じゃないぞ(笑)


妹が何回も部屋に来たんでムービー飛ばしちゃったんで、もう一回やってちゃんと伊達主従の会話聞きたいです(´∀`人)
第ニ衣装も着せてプレイしたいwww







あと、レベルアップの為に雑魚兵を倒してたら、小十郎に
「雑魚倒してる時間ない」
と怒られまくった(^_^;)


アニメBSR弐 第2話

ピンボケしてるけど一応花火です。
上手く撮れなかった…。




そういや戦国BASARA弐は何話まであるんですかね?
1期も1クールだったから2期も1クールかなぁ?
2クールとかになったらDVDが倍出ちゃうし……ごにょごにょ……(-.-;)
長く見れるのは嬉しいんですけどね!!



ここから下は感想なんで、ネタバレ注意です。


****アニメ戦国BSR第2話 感想****


小十郎に向かって「すごい策だった」とか「自分の軍を作ればいいのに」と褒めるはんべ。
そんなはんべに向かって
「男の世辞はみっともねぇ…。いくら並べられても寝返りはしねぇぜ。」
と言う小十郎……まさしく"漢"です。
なんて男らしいの!?
政宗様ただ一人に忠義を貫くとかカッコイイ!(´∀`人)

そんな小十郎に向かってはんべは「それほどに君を欲しているという事なんだけどな。」と言い放ちました。
なん……だと…?
小十郎が狙われています!はんべは秀吉に一途じゃなかったの!?

農民を守りながら戦う小十郎にドキドキしてたら、小十郎ははんべに切られてしまいました。
右目(小十郎)を無くした政宗様は大丈夫でしょうか…。凄く心配(:_;)



上杉家の屋敷で、漬物を食べる謙信様の口をアップにするシーン。
見た瞬間ゾワッとしました…。
何のアニメを見ているのか、疑問になってきた(汗)
日曜夕方5時にあんなの流していいの?
これも市のせい……。


豊臣兵と戦闘中の政宗様と伊達軍、疲れてます。
右目がいないから適切な采配がとれてないぞ……(T口T)
そんな政宗様の所にはんべがやって来て、政宗様の背中が斬られたシーン。
半「いつもなら片倉君が守ってくれるはずのその背中、容易く裂ける。」
政「てめぇ…!」
半「彼にはあつい処遇を約束するよ。だから君は安心してこの摺上原で散ってくれたまえ。」
政「上等だ!借りはこの場で返させてもらう!!」
小十郎の取り合い始まったー!
政宗様・はんべ・小十郎でまさかの三角関係に発展です(笑)予想外すギル(゜▽゜;)




九州へ向けて出発する真田君に
「水には気をつけぃ」
と言うお館様。
そうですよね、汚れた水飲んだらお腹壊すもんね。
でも真田君なら大丈夫な気がするww



次回はずっと慶次のターンみたいですな。
瀬戸内コンビ早く出て来ーい。

四陣!?

でやあぁぁぁぁ!

知らなかった………
マジで戦国BASARAワンコイングランデ第四陣出るとか。
えぇぇぇ!

KGもアニキも元就も第二衣装か!

そして市も第二衣装で登場とか………
長政様はどうなったの?
松永がシークレットかなと思ってたのに普通に発表されてるんで、もしかしたら………シークレットは第二衣装の長政様……?

でもやっぱり、第二衣装の小太ちゃんだと思う(^p^)
だって第二衣装可愛いし。


とりあえず、長政様だと祈っておきます!(´人`)

BSRワンコイングランデ第三陣

今週の月曜に戦国BASARA ワンコイングランデ第三陣を取りに行ってきました(遅)
兄目糸で予約したのはいいけど、忘れてて予約延長もせず放置プレイ……。

連絡もしなかったのに1BOX残してくれていた兄目糸に感謝です(T∀T)





三陣は政宗様と小十郎の第二衣装第二衣装の真田君とシークレットの佐助前田夫婦北条今川・本願寺・武蔵でした。

伊達主従とか可愛いすぎる(´∀`)
でも私の小十郎、ビーチクの塗装がおかしいんでズレてます。
突起より上部に色塗ってある!



今回のグランデは首のジョイント部分が変わったんで、引っこ抜くのが大変でしたが遊んでみました。


「政宗様はそのままがいい!」
「女装キライ!」
という人はバックした方がオススメ。





伊達主従・真田君+ヘタリア ワンコイングランデ

似合う……違和感ない…!



伊達主従・真田君+ねんぷち制服

どうしたんだろう……似合いすぎる!


佐助は口とか隠れて制服が似合わないこと山の如しだったんで付けませんでした。
代わりにデスノのミサの服につけた
……危ない人でござる!



もし四陣が出るんなら、本気で兜なしの長政様を入れてほしいです。市も第二衣装にして出して!







●オマケ
第二陣の瀬戸内コンビにも制服着せてやった(^^)

兜を取らないのは仕様です。

ひっかかった

APHのメルマガに「5人の中で、限定待ち受け一番乗りはこの人でした。」
って書いてあったんで
5人組→北欧→アイスくん
だと思ってウキウキと待ち受けダウンロードしに行ったのに………デン兄ちゃんでした(^p^)

でもデン兄ちゃん、本編には一瞬しか出てないんですけど(笑)




このブログに「BASARAワンコイングランデ 第四陣」と調べて来て下さった人がおられましたが、四陣って…本当に出るんですかね?

出るんなら、四陣は長政様の兜なしVer.がいいです。前にも同じこと言った気がする(^_^;)


その前に、第三陣を取りに行ってきます(←取りに行ってなかった)
すぐ帰ってバイトだけどねorz
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!