スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニヨニヨニヨニ

昨日はヲタ友・ホーリーの誕生日でした。
おめでトウっ!(^^)/
これをみたらすぐにメールをくれたまえ。


誕生日プレゼントはプーを描いて欲しいと言われたんで、「お返しは北欧でお願いします。」と言いました。
等価交換、大切!



そういや、アニヘタ24話はまさかのプー出現で驚きました。
どうしてそこから出てくるんだ…?迷子の猫みたいな登場方法です。

そして何より驚いたのは
声がジャ●アンじゃないというとこ。
うっはぁぁぁぁぁあカッコイイィィィィ!!(´▽`*)
中の人イイ!可愛い!ナイスチョイス!Σd(^^)


あ。でも墺さんの横に立ったとき、わざわざ「プ.ロ.イ.セ.ン」と表示されたのに吹いた。
表示しないと誰か分からないってか!?
不憫だな……(-.-;)

ぴくしぶとか行っても、すぐにプーだと分かる私は相当なプーファンってことでしょうか?




モ●ゲーのニュースで、
「日本人と違って旅行好きで冒険心が強いイ.タ.リ.ア人は、これまでもエ.ジ.プ.トやリ.ビ.アなどの奥地、イ.エ.メ.ンや南米などを旅行中に拉致され、現地大使館などを使って政府が救出したケースが多い。
だが、2006年1月にイ.エ.メ.ンで拉致されたグループの1人は、救出後「素晴らしいところだ、また行きたい」と語り、ひんしゅくを買ったこともある。」
…伊ちゃん……空気嫁。

でも可愛いですね〜www
ロマノとフェリの伊コンビは好奇心旺盛なので、わざわざ危ない地区に出向いて拉致されて帰ってくるということですよね?
…阿呆だな〜(笑)


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!