スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HP回復

ポーション飲みました。ドデカミンと何かを混ぜたような味だ…。私的にはOKな味ですね。
コミックブレードavarus11月号買いました。表紙のイラストの右の眼鏡君、シキに似てません!?カッコよくってずっと見ていたい……てかその鎖骨を触らせて下さい!(殴)

欲望に負ける

やってしまった……。
FF7ポーション、買ってしまいました!缶だけだから別にいらないかァとか考えてたのに、実物を見たらすごく欲しくなって買っちまったよォォォ!
今回は神羅組を買ったんで、次はザックスかヴィンセントかクラウドにしよう。

この屑が!(笑)

明日からずっと4時起きだァ(>_<)早く寝なきゃ↓↓

友達にアビスのトレーディングポスターを貰いました。アッシュが2枚出たらしいので、タダで戴きましたよ。ありがとう!私も買おうかな?ルークかガイかジェイドが欲しい!あとピオニーとフリングスもいい!てか男性キャラ全部いい!!まぁ1番好きなアッシュが手に入ったんでかなり嬉しいです♪

CCのアルティマニア買いました!これからじっくり読んでいこ。

特刑

DOLLS、やっと2・3巻読みました。久しぶりなんで話ワカラナイ…。
第三部隊の黒瀬さん、ステキ眼鏡ですね(笑)でもやっぱり御子柴隊長がカッコイイ!べっぴんさんじゃあー!!
あとHOLiCも買いました。百目鬼君の出番が少ない〜。四月一日もどうなっちゃうんだ!?

寒いんでヒーター出そうと物置あさってたら、上から金づちが降ってきて死ぬかと思いました(-.-;)あと30センチズレてたらどうなってたか……。

眼鏡は罪

ガンダムOO、ティエリアにばっかり目が行ってしまう!しかもエンディングのティエリアの服がカワいすぎてテンション高くなってるし…。今月のニュータイプ買おうかな?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!