スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢幻

今日イイ夢見ました〜!
なぜか私は学校の席に座ってるんです。そこに先生が来て、突然席替えをされました(笑)
そしたらなんと、Dグレの神田が隣の席なんですよ!!
『お前、今日は宿題忘れなかっただろうな?』とか話しかけてきたし!!しかも神田の服が学ランでした!!も、萌え……。そんな学校なら毎日行きたいですよぉぉ!!

あ、TOSの漫画って今日発売じゃないですか?しかも最終巻?
……今から本屋に行って探して来ま〜す。

雨が降ったり止んだり……じめじめしていますね↓↓
雨の日は好きなんですが、雨が降っている時に外に出るのはキライです。雨の日はやっぱり家の中でゲームするにかぎりますよね!?(笑)

そういえば、今日の授業で貝殻を使ったんです。そしたら男の子2人が貝殻を耳に当てて『あっ!波の音する!』って言ってました(笑)
もぅ笑いを堪えるのに必死で!なんて乙女なんだ!この子たち絶対オトメンだ!!とか思ってましたよ。今週のツボです☆

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!