スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほうき=武器

戦国BASARAX発売の記念に焦って絵描きました。

ほうきでチャンバラ……って事をさせたら可愛いねって友達と話してたんで、それを描いてみた。
ほうき描くのちょっとムズい↓↓

今気付いたけど、幸村君は槍2本持ってるんだったよね(-.-;)一本しか持ってない……!
まぁ気のせいって事で流して下さいm(__)m

Xゲット!

家帰ったら「戦国BASARAX」が届いてました!あわわ……(^O^;)
軽くスキップしながら自分の部屋でアマゾンの段ボール箱オープン!!

デカッ!なんかすごくデカい。でも外箱カッコいい(笑)そしてかるたのケースを、震えながら(←武者震いデス)開けてみた。
本当にCD入ってる〜!「これで子安さんと辻谷さんの声が聞ける〜」とか思ってかるたを一枚一枚見てたら………ん?

猿飛君、セリフ一個しかないやん。

うぅ……どうして一個なんですかカプ○ン様…。あと、長政様のセリフも2個しかないorz
お市様は3個もあるのに、ダンナは2個でいいんですか?
てか全体的にマジメなセリフばっかりでビックリしました。BASARA祭みたいにもっと、ハッチャケてるものとばっかり……(殴)

まぁ他の武将も2個とか3個だし、長政様はセリフ1個の武将と比べるとまだ普通なんだろうな〜………。うん、前向き思考で行こう!
でもこのかるた、絶対に一回も使えないね!大切すぎて!!

そういや今日は政宗様の命日でしたね。御墓参りしたかった……(T口T)

仙台名物

ついに戦国BASARAX発売ですね!私はアマゾンで予約したんですが、まだ発送されてないっぽいです早くカルタCD聞きたい


写真は友達が買ってきた「うまい棒 牛タン塩味」
私、このうまい棒初めて見ました。明らかにパッケージイラストが伊達政宗だよ!(>_<)
あ、そっか。仙台は牛タンが名物だもんね。

……仙台行きてェ〜…。

落花流水

写真は、バイト先から買って帰ったアイスですブラックサンダーもついでに買いました。
アイスを見たらKAITOが頭に浮かんで来てしまう(笑)KAITOが大好きな今日この頃。

今日はポルノの新譜シングル「痛い立ち位置」をフラゲしてきました!裏ジャケがカッコヨス
私的に3曲目の「ナイトトレイン」がよさ気。


友達に「浅井長政様の漫画が出てたよ〜」って教えてもらったんで、激しく跳びはねながら(←心の中で)本屋に行きました。売切れてないかな〜とか心配してたけど、なんとか手にいれた!
(´∀`)vヒャッフー!


・あれ?長政様、後ろの尻尾髪は?
・雪合戦はやめなさい。
・ちょ、長政様笑顔カワユス(P59だよ!)
・前田家ほんとイイ人だな。
・寝間着姿のにゃがまさまさは反則技。
・魔王の「目からビーム」の成分は何か教えて下さい……。
・このツンデレが!

以上、「戦国BASARA2〜落花流水の章〜」感想でした。この漫画見ながらニヨニヨしてた(^O^)/
HOLiC13巻も買いましたが……何かが出そうでしたよ(笑)四月一日がおにぎり作りながら、百目鬼と喧嘩してるの見て「もうお前ら夫婦じゃん」とか思ってしまっ(ry

エアギア21巻借りました。今回はカズ様が全くと言っていいほど出てなかったけど、アギト祭だったんでヒャッホゥ(ノ><)ノ
可愛いなぁこの子……でもウェルの首切ったときはヤリすぎだろってツッコミたかった(-.-;)
まだまだ成長してくれる事を祈ります(>_<)>

好きの限界

昨日、サイトの名前を変えました。ずっと前から変えたかったんですけど、タイミングが分からなくて(笑)
前の宵闇Ecstasyも好きだったんですが、友達に「変えれば?」って言われたんで変えました(^_^;)
「Cosmic Cyber」の意味は宇宙の仮想、電脳宇宙という意味です。中学生時代にサークル名として使ってた名前。



今、フォレストページのHPは見ることも編集することもできませんね(*_*)
まぁこれで軽く出来るんなら賛成ですよp(^^)q
頑張って下さい〜


あ、今日は絶対彼氏がありますね!ナイト見てたらせつなくなってくる(ノ_<。)
ナイトは、リイコからの見返りが少なくても、リイコに無償の愛をあげているってのが本当にせつない!あまり想いを返せていないのに、あれだけ自分の事を想ってくれてたら心がグラついても仕方ないよ!?

……だんだん、ナイトがKAITOに見えてきたという罠。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!