スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわわわわ

ちょ!!BASARAの開/発/ブ/ロ/グで、仙台のあの神社が取り上げられてる!!
やめたほうがいぃーよぉー!!(○皿○;)
あそこの絵馬は腐ってましたよぉー!!

3月に仙台へ行った時、神社の絵馬を見てホーリーとビックリしました。
だって腐臭がプンプンしやがるんだぜ!

「政宗様と小十郎は永遠に一緒w」
とか
「伊達主従最高!アニメでもラブラブですように!」
とか
「小十郎と政宗様が幸せですように。」
とかがイラストと一緒に書いてあって、この神社はこじゅまさの聖地かと思うほどでした。
あらヤダ、みんな仲間なのねっ!(^p^)

他にも
「政宗様好きです!」(←告白?)
「伊達遺産巡りに来ました!」(←報告?)
「瀬戸内組大好き!」(←え?)
などのもはやお願いではない絵馬もいっぱい。
最後の「瀬戸内大好き」なんて仙台関係ないです。
なんでここに来たの?厳島に行った方がいいんじゃね?



こんなカオスな絵馬をコバPが見たと思うと……さ、寒気がする!!{{(>_<;)}}
コバP、大丈夫でしょうか……ドン引きしてない?

いや、もしかすると消費者の生の声(一部だけ)を知って、BASARA3にこじゅまさ要素を取り入れてくれるかもしれませんよねそうですよね?

3は伊達主従と真田主従のストーリー&絆をもっと深く追求してくれると嬉しいです。
腐った人間としてはおおいに助かります(´▽`人)
瀬戸内組の絡みも深くして!!





今日は広島南部に大雨・洪水警報が出されてたんで、学校に行ってすぐに「家に帰れ」と指示されました。
こんなんだったら、家出る前になんか連絡して欲しかった……orz

暇になったんで、家に帰ってゲームしてゴロゴロしてゲームしてご飯食べてゲームしてアニヘタ見てゲームしました。
途中でコントローラー持ったまま寝てたけどねっ!


アニヘタはまた後で感想書きます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!