スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プーの世界

おぉぉぉぉぉぇおお!(本日2回目)

プーもまるかいて歌うんだってね!!
バンザァイバンザァイ!(ノ´▽`)ノ




学校の帰りにバイト先に寄って、プリントアウトの申し込みをしていた仙台旅行の写真を受け取ったり買い物をしたりしました。
(仙台旅行の写真は518枚になりました。めっちゃ分厚い(^_^;)キョン君も座れちゃうくらいの高さです。
…これ全部アルバムに入るのか……?)


店内をウロウロしてたら、バイト中のホーリーと遭遇。
BASARAのねんどろ嬉しいねヤッタね〜とニヨニヨです(^^)

そしたらホーリーが
「そういや、プーもまるかいて歌うね。」


………?(´・ω・`)


数秒たたないと理解出来ませんでした(←頭悪い)
だってそんな……予想外すギギギギ!


なにやら、アニヘタDVD5巻〜8巻の情報が解禁されてたんですね。
知らなかった!

歌うキャラは
5巻 ちびたりあ&神聖羅
6巻 瑞西&リヒ
7巻 波蘭&立
8巻 墺太利&プー
らしいですが……
墺太利さんとプーとか、正に夢の共演なんですけど!うううう嬉しすギル!(´▽`人)


ところで……北欧5は無視なんですか?
スーさん&フィンのほのぼの夫婦はいつ出るんですか?
あ、出ないの?

ねんどろばさら!

おぉぉぉぉぉぇぉぉ…!

戦国BASARA、ついにねんどろいど&リ/ボ/ル/テ/ッ/ク化……
やっと来ましたな!\^▽^/

あぁ…どうしよう……ダテムネ様も真田君も欲しいよよよ。

ねんどろとか、超可愛いしwww


でもな〜リ/ボ/ル/テ/ッ/クの方はな〜……
リ/ボってあんまり……カッコ可愛いくなi(殴)

ほら、なんか顔がね……ゴニョゴニョ……。
リ/ボより、figmaで出たら必ず買うけど……しばらく考えます。

ねんどろは絶対に購入!する!

※真夜中のテンションです

今、藤テレビの「大/か/ま/騒/ぎ」見てますが
オ.ー.ド.リ.ーのわかばやしが可愛すぎる点について、声を大にして叫びたいです。

ガイアが君に、もっと輝けと囁いているよ。

何と言う可愛さ。
何と言う可憐さ。
言うことはもう何もない!

皆もっと、彼のキュートさに気付くべきだと思います(^^)


そしてカスガとカトーさんは、もう少し足を閉じるべきです。
スカートの中をのぞきそうになるorz
気になるよね、普通……?





そういや昨日のバイト中、男子二人組が「一気に攻める野獣系」という薬(笑)とローションを買っていきました。
な、何する気なの(´Д`;)

今ごろ二人でイチャこらしてるんですかね?何ラウンドしたのか気になります。
もしかしてまだ5ラウンド目とかでしょうか?(←止めなさい)
おぉっとぉ!深夜のノリで完全に猥談となってますね…。
身体的・精神的に18歳未満の方はバックすることをお勧めします(もう遅い)

かいきにっしょく

今、皆既日食見ました!

次見れるのは50年後くらいなんだね……(´.`)

期待させといて

広島は今日も朝から大雨です。
警報が2個も出てたし。

学校は
「警報が2個出ていたら休講になる」
という決まりだったくせに、それを無視して授業をやりました。
こっちの身の安全は無視なの……?

絶対に今日は学校休みになると思ったのにな〜…。
休みになると期待させといてやっぱり授業があるとか、地面に突き落とされる程の悲しさです(T口T)
ちくしょうっ!!




おととい買った、神サークルさんのこじゅまさ本を読みましたが
やはり神だった。
なんというコジュマサ……素晴らしいっ!Σd(´∀`*)

でも内容は、政宗様と小十郎がお互いに無償の愛をあげてたり、車の中でヤっちゃったり、小十郎が極殺モードだったり、ガ●使のパロでナースだったり、一人で慰めてたり、まだ初々しい頃のこじゅまさだったり、現代パロでソファーでヤっちゃったりとすべてエロでした。
もちろんR18。オフコースR18。

でもこのサークルさんの政宗様は、ただ可愛い政宗様じゃないんですよ。
カッコいい受けなんですよ。
やっぱり政宗様はカッコ良くなきゃ!






そういや日曜に見た夢は、私が独で、丁の誕生会に呼ばれるという素敵無敵な夢でした。
他にプーとか希が呼ばれていて、周りはムキムキなキャラばっかり。
「ムキッ!筋肉だらけの誕生会パーティー」でドキドキしました(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!