スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運気上昇

頭痛いいぃ………
風邪気味で鼻水が止まらんです(´〜`;)


28日は友達と広島コミケに参加して、兄目糸行ったり明輝どーへ行ったりとヲタショッピング満喫して来ました。
満たされた感がします(笑)

フィギュア屋でBASARAのワンコイングランデ二陣(染)の市がバラ売りされてたんで購入し、長政様も欲しいな〜と思いながら一箱買ったら

本当に長政様が出たので自分の運のよさにビックリですww
染衣装の浅井夫婦揃ったぞぉぉ

普通衣装と並べて飾ってあげたい(´▽`人)
ペアルック夫婦可愛いすぎる!




ヘタリアのDVD全巻購入特典の菊とアーサーも貰いましたv
普通のワンコイングランデの菊と比べると、困った顔で可愛い。

アーサーの両手に菊!(笑)


アーサーと菊の頭を、ハルヒのねんどろに付けてみた。

似合いすぐる…ッ(○∀○;)
この学校にはどうすれば入学できますか!?


今日はもう疲れたんで、また遊びます!


閃・烈歌奥義



長政様がついにラノベになりました\^o^/
YAHAA!!

長政様の小説「死して残せよ〜」とは全然違う印象で楽しかったです。
市も性格が180度違いますね……めっちゃアクティブ(笑)
「市のせい……」とか言わないよ!長政様のことを「長政公」って呼んでるよ!可愛いよ!

それに何と言っても、長政様と遠藤さんの関係にドキドキするwww
主従関係……最高だと思う(´▽`人)




家に帰ったら届いてました〜


このCDの浅井夫婦は相変わらず爽やかカップルでいいね(^^)

そして
問題の
清正と三成のデュエットソング…
萌え禿げた

タイトルが「道、分かつとも」なんで別れの歌かと思ったけど、歌詞に「いつの日にか逢おうぞ」とあるんで再会を願ってるんですよね?
ということは
いつも一緒にいたが別れた→再会→そしてまた恋をするっていうパターンですね?(笑)
別れた元カレと再会して付き合うっていうストーリー……イイ!(´∀`)b
ゴールインは目の前よっ!!


せっかくなので、ジャケットを封入特典のポスターにしてやったww


美男カップル!!

グダグダ東京旅行

春コミ………おおいに荒れましたね(^_^;)
東京駅からJRで移動するはずがまさかのストップで、地下鉄やらなんやら乗り継ぎながらやっと着いた………と思ったら、赤ブーさんが開場を遅らせてくれたみたいで。
さすが!!

目的の本は友達と分散して無事手に入れました(^^)
もし飛行機で行ってたら手に入らなかったと思います。
新幹線にしようって提案してよかった〜!
俺の采配、狂いはないぜ!(by左近)




会場を早々に出た後は、国立博物館に突撃。
ここには仏像を見に行ったのではなく、刀を見に行きました(笑)
仏像も素晴らしいですけどね……うん。三成の愛刀「石田正宗」が見たかったんだ!!
刀の前にカップルがいたんですが、横にへばり付いて移動させてやった(←迷惑)
刃の背に傷があって感動(T▽T)

博物館を出たら神田まで移動して、龍馬が江戸で剣術を学んだという「玄武館跡」にも行きました。
ビルの間にちょこーんと建ってたのでなかなか見つけられなかった……(-.-;)

あとは服を買いあさってネズミーリゾートのホテルに移動。次の日のためにさっさと就寝しました。


22日は早く起きてシーの入口に並び、開園と同時にタワーオブテラーのFP取るためにダッシュ。
なんとか奪い取れたんで乗ったんだけど、凄く楽しかった!!面白い!
乗る前のあのドキドキ感がたまんない!!

エレベーターに乗り込んだ時から友達が悲鳴をあげてたんで笑ってしまったwww


あと、ネズミーシーと言えばダ/ッ/フィーですよね。
ダッフィーだけ買う予定だったけど………シェリーメイの可愛さにヤラれて二人とも買ってしまったorz

ちょ、お前ら可愛いすぎるwww
あとでコスチューム着せてやろうwww


何個かアトラクション乗ったらミシカ見て、疲れたので早くシーを出ました。
連休だからか、人が多すぎて疲れたorz
人が多い所は苦手です…(コミケは除く)


そんなこんなで、グッタリして帰ってきました……。
無駄遣いしないと言っておきながら、無駄遣いしてしまったので財布もグッタリしてる(´-`;)

広島のコミケまでにお金をなんとかせねば……。

春月風雨

今日は春コミ当日です。
本日の6時には広島を出ますが、この風……私に「行くな」と言っているかのような強さじゃないの。
今回は天気が荒れると知っていたので飛行機は止めましたが………新幹線も動くんでしょうか(-.-;)

まぁ遅れて行っても確実に本が手に入るよう、先に東京にいる友達が並んでくれます(笑)
お金足りたらいいけど。


あんまり無駄遣いしないように気をつけるつもりです。…「つもり」です。
でもネズミーシー行ったら、テンションに任せて衝動買いしそうf^_^;
前に行ったときも、テンションに任せてこんな物を買いました。

パイレーツの銃です(笑)
家に帰って冷静になった時、「これ……必要だったのか?」と本気で考えたwww




とりあえず、勢いでミッキーの耳を買わないようにしよう!

蒼天の閃き

一年前のこの日は、仙台にいましたねー………。
もう一年経つんだけど
旅行記まだ仕上げてない(^p^)



17日はホーリーと広島城に攻め入って来ました。
半年前に行った気がするけど。
何回行っても飽きないよ!

とりあえず先に、ペットボトルについてる龍馬フィギュアを手に入れようとコンビニをまわってたんですが……
ロー○ンにも家族マートにもない!orz
諦めて兄目糸に突撃です(結局セブンにあったんですが。)

兄目糸店内をブラブラしてから昼ご飯を食べ、午後から広島城を目指しました。
写真は下から撮った広島城。ホーリーが邪魔をしてくるので、ホーリーの手が入ってるけど気にしちゃダ・メ☆

そんなホーリーが絵を描いて来てくれました!
軍服を着せてみた動画の長政様


もう一つ。
さかなクンならぬ、「さなだクン」

聞き間違いから生まれました(笑)
このさなだクン、だいぶウザイですwww(^^)
ぎょぎょ!!

ホーリーが有名になる日まで大切にとっておきます(´▽`)

遊びに行くとき車で送ってもらったり、CD貸してくれたり、フィギュアやカードくれたり、イラストくれたりとしてもらってばっかりだったけど、本当にありがとうございました。
東京でも頑張ってこいよっ!!

…そのうち、同人誌買って来てってお願いするかもしれない(笑)



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!