スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばさら3!

戦国BASARA…3発売!!

どえらいこっちゃ!!(○口○;)

もちろんハードはPS2ですよ……ね?(確認)
PS3とかだったらどうしていいか困ります(-.-;)長野行かずにPS3本体買えってか!?


この前スペシャルサイトを予想ましたが
見事に当たってないよね。

だって江戸BASARAとかゴロ悪すぎだもんな!(←当たり前)



いろいろ話したいけど、先に本を売り飛ばして来ます。
あとで追記するでござる!

アニバサ9話

この前、ニマナさんと学校でパソコンつついてたら、ヨウツベで消されていたアニBASAがまたアップされているという衝撃の事実を知りました。

見 た い !! 激しく見たい!!(;´Д`)

ドキドキしながら家に帰って見たんですが、
9話はこれでもかというほどアケチが怖くて気持悪い回でした(笑)
顔も怖かった……

まぁ、アケチは長政様を殺したしね…。
正直、とても恨んでおります。許すまじ!!(`田´)
なので、これ以降の感想はアケチを批難してしまう可能性大です。アケチ好きな人は見ない方がいいかも?


それじゃあアニバサ9話・感想行きます。
ネタバレ注意!!










小十郎&真田主従コンビが松永と遊んでいた間に、織田は九州を攻め落とし、島津どんもザビーも殺されてしまいました。
こ、このまま行くと毛利が危ないんじゃない!?アニキ助けに来ーーーい!(切実に)


傷も癒え、武田屋敷で剣を振り回す政宗様のシーン。
そこに小十郎が来て、小十郎の自害ネタが始まりましたが、サラリと終わりました。
英雄外伝ではあんなに感動した小十郎の自害ネタが、ほんの数分で終了ですよ。
な・ん・で・な・のorz
切腹しようとする小十郎を、政宗様が「野暮はナシだぜ、小十郎…。」と止める大切なシーンなのに……。
PS2のコントローラー握ったまま、グッと涙を堪えたあのシーンが軽い扱いにされてます。
あぁ……もうちょっと長く描いてほしかった…(ノ_<。)


その頃、真田君はお館様から新しい槍を貰ってました。
松永との戦いを経て、真田君は「武将が家臣を思う心、武将を思う家臣の心は、伊達軍も武田軍も同じ」(←そういう理解でよろしい?)という事に気付いたみたい。
それをお館様に話すと、お館様はゆっくりと真田君の方に近づいてきた→殴るの!?また殴られるの!?ワシャワシャ撫でられたーー!(◎∀◎;)
すごく……犬みたいだったwwwかンわいい〜!(´∀`人)
その後の真田君は尻尾が生えてましたね(←気のせい)



元気になった政宗様と小十郎を迎え、お館様と真田君、猿飛君の5人で集まって話をするシーン。
なんかイイ、このメンツ(笑)
まるでピザ帽子の企画であった、あのイラストみたい!(^^)
そういやあのイラストの小十郎は、やけに可愛く描かれてましたよねwww893なのにピザをビローンと伸ばす姿とかほほえましい。
ピザ帽子はきっと小十郎が好きなんだと思います☆



以降もまだ感想が続くので、腐的発言オッケー!+ヒマな人はどうぞ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!